ゴールデンボンバー

【12/10】ゴールデンボンバー話題まとめ 生々しくて

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

CV2mOaFUwAAc-tW.jpg
鬼龍院さんはよがり準備、今月も色々テレビに出そうなゴールデンボンバー(^-^)


ゴールデンボンバー 鬼龍院翔『生々しくて』
http://amba.to/1QfRn0m

よがりセトリまとめ

!?

・「紅白のゴールデンボンバーをみないと一年終わらないなと思います」(31歳/その他/その他)

・ヴィジュアル系の“振り文化”

・お台場にゴールデンボンバーとのコラボイルミが点灯

よがりグッズ、ポーチ・リュック・帽子・カーデS・シュシュ白・スマホケースLM…が売り切れてました。
17時に見てたんですけど、スマホケースのLが一番早くなくなったかな??
今回は武道館にも行くんですがスマホケースMとロングカーデ頼んでみました(^-^)しっかしスマホケース4,800って高いわぁ
あと…まぁ詳しく知らないので勝手なこと言うのアレなんですけど、ギルドさんりゅーいちさんとその他3人のTwitterの温度差が…結構ありますよね…他3人はベストアルバムの宣伝したり、活動色々してるけど…りゅーいちさんはちょっと違う感じ?に見えますよね…
まぁ独り言ですけどw
ジャケットかっこいいです(^-^)
全員同じ服、っていうのもいいですねぇ

関連記事