テレビ

【テレビ】11/29(日)「のど自慢」@佐賀県鳥栖市 ゴールデンボンバーまとめ※動画あり

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

5_20151129204302e32.jpg
11/29(日)のNHKのど自慢にゴールデンボンバーが出演しました!
動画や観覧レポなど色々まとめました。
共演した中村美津子さんのブログなど追加しました。
司会の小田切アナのブログを追加しました。
ゴールデンボンバーのことたくさん書いてくれています(^-^)


ゴールデンボンバーは女々しくてを歌ってくれた人(2人いた)の後ろで踊ったり、コメントしたりとなごやかな感じでした(^-^)出場者の歌にノリノリで楽しそう
「死 ん だ 妻 に 似 て い る」もギターソロのようなパフォーマンスはありませんでしたが盛り上がってました( ´ ▽ ` )ノ
鬼龍院さん若く見えるw研二さんはバースデーグッズのポロシャツで、さわやかでした☆
番組終了後、女々しくてまた君に番号を聞けなかったを歌ったそうです。ギターソロで佐賀牛食べたみたいです( ´ ▽ ` )ノ
フル
※見つかり次第
ゴールデンボンバー「死 ん だ 妻 に 似 て い る」


ゴールデンボンバー 樽美酒研二『女子力高め』
http://amba.to/1PTI9ql
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔『とすし』
http://amba.to/1HwNYHv

!?

研二さんのご両親も!

小田切アナののど自慢ブログ
~のど自慢でたび自慢~
2015年11月30日 (月)
佐賀県 鳥栖市
http://www.nhk.or.jp/nodojiman-blog/200/232841.html

関連記事