ゴールデンボンバー

【悲報】4年連続紅白決定のゴールデンボンバー、世間に歌唱曲を心配される【女々しくて】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

41Vnk6XZ6eL.jpg
紅白の出演者が発表になりましたが、何を歌うかは未定です。ゴールデンボンバーは3回出演、3回とも女々しくてですが、早速「今年も女々しくてなのか」「女々しくて以外を歌って欲しい」「一生女々しくてで」など色んな声がwww
Yahoo!の話題なうにも出てましたw


ヤフートップに
1_20151126215032d8c.jpg
色々な声

もし女々しくてになったとして、鬼龍院さんも今は変な重圧とかなくなったみたいなので思いっきりやってくれるかなと…
個人的には毎年年末は女々しくてでもいいですw
死妻はタイトルがちょっとアレですよね(^-^≡^-^)MJとかは出てましたが紅白となると。。。
まだ発表されてませんが、紅白のあとCDTVの年越しライブにも出るかもしれないし…やっぱり年末年始は楽しみです(∩^-^∩)

関連記事