ゴールデンボンバー

【イベント】コロチキ・ナダルが「ゴールデンボンバー」にエボリューション【アルスマグナ】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

16437_20441_151116-TR-090020.jpg
2.5次元コスプレダンスユニットアルスマグナが、11月14日(土)愛知県・中部国際空港セントレアにてファーストアルバム『ARSWORLD』のリリース記念イベントを行いました。
ゲストとして出演したコロチキが、ゴールデンボンバーをネタで使い会場を沸かせたみたいですw


アルスマグナ発売イベントにコロチキサプライズ登場でまさかのコラボダンス実現!PV – ナビコン・ニュース
http://navicon.jp/news/33604/
「更にメンバーから『ナダルリバースエボリューション』もおねだりするとナダルはこれも快諾。メンバーから「アルスマグナ」というお題が出るとナダルはなんと「ゴールデンボンバー」にエボリューションさせて会場は爆笑に包まれた。 」


「気をよくしたメンバーは「せっかくなので、コロチキさんのネタが見たい!!」とリクエストするとコロチキはなんと「アルスマグナ、やっべぇぞ」ネタを披露して会場を沸かせる。さらにメンバーから「ナダルリバースエボリューション」もおねだりするとナダルはこれも快諾。メンバーから「アルスマグナ」というお題が出ると、ナダルはなんと「ゴールデンボンバー」にエボリューションさせて会場は爆笑に包まれた。」

イベントの動画とか探したんですがありませんでした(もしあったら追記します)
文章だけだとイマイチわかんないw
コロチキ(コロコロチキチキペッパーズ)さんはキングオブコントで優勝したコンビですよね(^-^)!
「ナダルリバースエボリューション」とは、単語を言われて進化させて言い返す一発ギャグ?なんですがアルスマグナの進化版がゴールデンボンバーってこと?w

関連記事