なんか色々

【HiGH&LOW】喜矢武豊&遠藤雄弥イタリアンデート…喜矢武豊彼女いる説浮上!? ※追記あり

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

1_201511100753232d1.jpg
夜ご飯を遠藤さんと一緒に食べた喜矢武さん( ´ ▽ ` )ノドラマの撮影で遠出しているようです。
そしてなぜか喜矢武さん彼女いる説が浮上していました…!
※コメントでも情報いただきましたが、色々と目撃情報があったようです。


朝方「なんだか彼女がいるとかいないとかめんどくさ笑」と久しぶりに炎上しそうなつぶやきをしていましたが…
ちょっと調べたところ、先日のダイバーシティ点灯式の時にクリスマスの予定について聞かれ、研二さんに「喜矢武さんは彼女とだよね?www」ってイジられたことが発端のようです。ネタだと思いますがw
参考動画↓


Twitter検索してみても、いてもいなくても応援してますとか、三十路だしいてもおかしくないよね、普通じゃね、という大人なギャの方が多いんですが、喜矢武さんに彼女いるんですかとかそういうリプした人が多かったのかな?
遠藤さんとどうにかなったのかと思ったwww
***
研二さん風呂狭いw
ゴールデンボンバー 樽美酒研二『今日のお風呂』
http://amba.to/1GTCGN7


www


※追記
コメントいただきましたが色々と目撃情報があったようです。別記事にてまとめます。
コメント下さったかた、ありがとうございました!
関連記事
【ゴールデンボンバー】喜矢武豊と岩垂かれんが熱愛!?スノボ目撃情報あり

関連記事