歌広場淳

【画像】オータムリーフ×プリンスオブストライドコラボカフェ開催中!歌広場淳コメント

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

CTRjTrCUkAArSLm.jpg
オータムリーフとプリンスオブストライドのコラボカフェが11/7(土)~11/28(土)まで開催中です。
淳くんコメントも☆~(ゝ。∂)

■開催期間
11月7日(土)~11月28日(土)
OPEN 11:00 ~ CLOSE 21:00
■アクセス
Autumn Leaf(オータムリーフ)
千代田区外神田4-6-7 カンダエイトビル 1F
ドリンクやフードを注文すると、なんとここだけの缶バッジやクリアファイルがもらえちゃいます!どのメニューも本当においしいんです!そして、お店のイケメンスタッフのみなさんが、ビジュアルノベルを熟読&ゲームをプレイして、作品を愛してくださっています♪
そんなコラボが実現したきっかけでもある「オータムリーフ」プロデューサーの歌広場 淳さんが先日のイベント「マチ★アソビ」ステージに寄せてくださった(姫宮悠李への)愛たっぷりのコメントを、特別に再掲させていただきます!
みなさまこんにちは、「マチ★アソビ」いかがでしょうか?
ゴールデンボンバーの歌広場 淳です。
この度はわたくし歌広場淳が秋葉原でプロデュースさせて頂いている
アミューズメントフルーツパーラー「オータムリーフ」と
「プリスト」がコラボカフェをさせて頂けるということで、
とても嬉しく思っています。
ところで、姫宮悠李って最高だと思いませんか?
こんなことを言ってはアレかもしれませんが
「もしプリストに姫宮悠李がいなければ…」と考えると、
僕は悲しみのあまり「女々しくて」の踊り過ぎて死んでいたかもしれません。
あれ連続で踊るとマジでふくらはぎとかキチィんです。
っていうか男なのに姫って「女々しくて」は
悠李たんのための曲なのかもしれませんね。へけっ!
そんなことはどうでもいい。
ああ、姫宮悠李。
君がこの世に生を受けてくれて本当に良かった。
きみがいなかったら今回コラボなんて出来なかったかもしれないよ。
イケメンの中に咲いた一輪の花。
その花を摘んでそっと僕の頭の分け目にさして、
「マチ★アソビ」をうろつきたいよ。
ああ悠李たん。悠李たん可愛いよ。
悠李たんにはエッセンシャルのシャンプー使ってて欲しいよ悠李たん。
悠李たんはあはあ。
いま俺のこと気持ち悪いって思った人、
俺を気持ち悪いと思うってことは悠李たんを気持ち悪いと思うことだと知りなさい。
ばかやろうこのやろう。
あと、一年前に僕が「マチ★アソビ」のアニソンDJイベントに行ったときに
俺の靴にジンジャーエールこぼしたやつ。ばかやろうこのやろう。
あと、誰か一人くらい俺の存在に気づいてもいいんじゃないのか? こんにゃろう!
長くなりましたが、そんな「プリスト」への愛がたっぷりつまったコラボカフェ、
ぜひみなさん遊びにいらしてくださいね。
それではみなさま、「マチ★アソビ」、楽しんでくださいね。
山下大輝さん、今度遊びに行きましょう。
小野友樹さん、腕の毛、いい加減剃って下さい。
以上、歌広場淳でした〜!
「オータムリーフ」でお待ちしておりますか、ら、ね!!!
ばいきゅー!
歌広場 淳

http://posweb.jp/archives/2163

関連記事