鬼龍院翔

【鬼龍院翔】ひとりよがり5 ライブビューイング開催決定!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

pro_kiryuin_201511081858195f8.jpg
鬼龍院さんのブログで発表(?)されました。
ひとりよがりのライブビューイングをやることが決まったそうです(^-^)


鬼龍院翔さんのブログより、ひとりよがり5ライブビューイングについて書かれている部分のみ抜粋

時間が無いらしい、どうやら
2015年11月06日(金) 23時13分41秒
テーマ:キスミー
キスミー!鬼龍院翔です(^-^)
12月15日(火)のひとりよがり、ソールドアウトありがとうございますm(_ _)m
精一杯やらせて頂きます!
そして、以前言っていたライブビューイングをやるかどうか
結果、やります。
結構多めの都市でやって頂けるそうです(^-^)
もし、是非ウチの映画館でもライブビューイングしたい!
というライブビューイングのシステムがある映画館さんが、
もしも、もしもいらっしゃいましたら11月11日(水)までに
kiryuin-lv@elicense.co.jp
へ御連絡下さい。
(映画館以外の方は送らないで下さい)
↑映画業界以外の人からしたら何のこっちゃって感じだと思いますが、
出来なくもないらしい。
なので、なかなかいないとは思いますがライブビューイングしたいという映画館さんいらっしゃいましたら是非!
今まであんまりライブビューイングしてこなかったけど、色々調べたら面白いなー
DVDにしますと発表しているからライブビューイング見る人ほとんどいないんじゃないか、と思ったけど
ライブ終了後すぐにSNS上で感想を話し合うのを楽しむため
DVD発売を待たずライブビューイングを見る、
という需要があることを知って、なるほどと思った
柔軟に考えなきゃだめだな、オタ友ギャ友が欲しい…(^¬^)
上映する場所やチケット案内などは後日お知らせしますー!
http://amba.to/1iHAzAr

追記?
2015年11月07日(土) 00時13分50秒
テーマ:キスミー
ん?
ってか前の記事で、
ライブビューイングやって下さる映画館って書いたけど何処でやるかわかってないんだから立候補も連絡もまだ出来なくないか…?(‘-‘)汗
一応話し合って進めたつもりでしたが更新した後に疑問が浮かんだ
もう事務所さん今夜は連絡とれないかもだけど聞いてみて早めに更新します!
bye!
http://amba.to/1MgdcGD

公式発表楽しみです(^-^)

関連記事