歌広場淳

【画像あり】歌広場淳・赤西仁・山田孝之・宮川大輔・DaiGo・城田優ほか【人狼会】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

e3uDg.jpg
すごいメンツが揃って「人狼会」が開催!
赤西仁って(^-^≡^-^)好きだった…
ニュースになってたwww


吉川さんのTwitterにもある通り、参加していてこの写真に納まっているのは、
左から恭一郎さん、淳くん、和田正人さん、宮川大輔さん、吉川さん、DaiGoさん、城田優さん、山田孝之さん、赤西仁さん
CScGxRJUEAA4Ew8.jpg
※恭一郎さん:『NicoTuber』、普段はニコニコ動画で生放送をしたりその生放送をYouTubeで動画にして投稿したりしてます。
※和田正人さん:D-BOYSメンバーの俳優さん
人狼とは、6名から18名ほどで遊ばれる多人数参加型推理ゲームの総称で、たくさんの人が集まれば集まるほど推理が白熱するパーティゲームです。
人狼オンライン↓
http://jinrou-online.com/


DaiGoさんのブログより
▶うたひろさん
なんだか初見の人に疑われやすい雰囲気が出ていたのは、
動きが多いというか、考えることが多くなると体の動きに出るタイプだからかも。
急にしゃべるようになったり、動きが増えても、
人狼ではなくて市民のことを一生懸命考えているだけだったりする。
頭のいい人の特徴のアツくなると早口が裏目に出ているけれど、
たぶん結構勉強家で新しい知識を取り込むのが早い、
やろうと思えばなんでも器用にこなせるタイプ、たぶん料理の才能もありそう。笑
http://ch.nicovideo.jp/mentalist/blomaga/ar900952
り…料理(^-^≡^-^)!?
あんな弁当作ってたのに?(ノーウエポンノーミュージックのDVD見てね)
それ以外は合ってるかも☆~(ゝ。∂)
この2人仲いいんすね(^-^)

Mata Takayuki。

Jin Akanishiさん(@jinstagram_official)が投稿した写真 –


***
10/30追記
ニュースになってました!
歌広場「意味分からない位すごかった」赤西、山田、城田らと会合 (MusicVoice)
http://www.musicvoice.jp/news/20151030032849/

関連記事