ゴールデンボンバー

【WOWOW】鬼龍院翔映り込み10/8(木)深夜1時~「清水ミチコ一人武道館~趣味の演芸~」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

mitiko.jpg
WOWOWで10/8(木)深夜1時から放送される「清水ミチコ一人武道館~趣味の演芸~」の客席に鬼龍院さんが映っているらしいです(^-^)
無事見れました(^-^)鬼龍院さんかわゆ(^-^)


こちらのツイで知りました(^-^)すごい情報や


清水ミチコ一人武道館~趣味の演芸~
10/8(木)深夜1:00~
http://www.wowow.co.jp/pg_info/detail/106220/index.php?m=01
番組紹介/解説
清水ミチコが2015年1月に自身初となる東京・日本武道館での単独公演を開催。みっちゃんならではの音楽とお笑いが融合する趣向を凝らしたステージは必見。※初回放送時の情報を掲載しております。
内容/物語
抜群のユーモアセンスと高い音楽性で老若男女から支持を得る清水ミチコ。そんな彼女が日本武道館に初進出を果たしたのは2013年12月30日に開催された「国民の叔母・清水ミチコの『ババとロック』 in 日本武道館」だった。豪華ゲストを従えたこの公演は大成功を収め、大いに観客を沸かせた様子はいまだ記憶に新しい。その清水が、約1年の時を経て日本武道館に帰ってきた。それも、今回はなんと単独公演に打って出た!この彼女の“無謀”ともいえるチャレンジを放送する。
ステージに登場するのは清水演じるあまたのイミテーションゲストたちと“相棒”のピアノのみ。公演のたびに趣向を凝らしたネタを披露し、観る者をうならせてきた清水のこと、今回も満を持しての新ネタが飛び出す!?音楽とお笑いを融合させた清水のプレミアム・ライブは必見。
収録日・場所
2015年1月2日 東京 日本武道館
***
鬼龍院さんが確実に映るかはわかりませんが…
鬼龍院さんと清水ミチコさんといえば顔が似ていると言われたりものまねしたりちょいちょい交流しています(^-^)
過去記事いくつか
【似てる?】キリショーと清水ミチコ 7/23ANNはDAIGO兄さん
【TOKYO MX】2/19 第11回「ゴールデン名曲劇場~木曜に金爆~」ゲスト:清水ミチコ※画像まとめ
加入するかめっちゃ迷ってるんですよね~dTVとかhuluも捨てがたいけど、普通のテレビで簡単に見られるやつ、ってなるとWOWOWとかスカパーとかですよね~ネットからだと少し安くなるみたいだし…(^-^≡^-^)どうしよう(^-^≡^-^)
WOWOW
10/8:追記
WOWOW加入したのでこれ見ます!鬼龍院さん映るかなァ(^-^)
***
いたぁぁぁあ
冒頭から観客席がよく映っていたのですが、鬼龍院さん2階席?のようで、中盤のじゃんけん大会みたいなとこで会場が明るくなり写りました。
hh.jpg
h_201510090757109a8.jpg

関連記事