月刊ゴールデンボンバー

【ニコ生】10/23(金)「月刊ゴールデンボンバー」ネタバレまとめ※画像

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

339554.jpg
10月の月刊ゴールデンボンバーは10/23(金)です!今月のテーマは『激痛』です!
内容をざっくりとまとめました!ネタバレですので、タイムシフトでこれから見る方はスルーして下さいm(__)m
タイムシフトは2015/11/22(日) 23:59までです!!


<ニコニコ生放送>
10月23日(金) 21:50開場 22:00開演
「月刊ゴールデンボンバー」
http://live.nicovideo.jp/watch/lv235950459
ゴールデンボンバー 樽美酒研二『今日は月刊ゴールデンボンバー』
http://amba.to/1GlulSc


ゴールデンボンバー 樽美酒研二『ただいま(・ω・)ノ』
http://amba.to/1GvHEz9
***
ニコ生ざっくりまとめ
2015/10/23(金) 開場:21:50 開演:22:00 終了23:20
来場者数:65744人 コメント数:51051
タイムシフトは2015/11/22(日) 23:59:59までです。
メリークリスマスってテロップ出たwww
鬼龍院さん「月刊EXILE!!」
nikonama10 (1)
先程解禁されたMステハロウィンの話
曲が長いから、短くしなくちゃいけなくて…どんな風になるかわかりません!
出来る限り衣装も頑張るそうです。
続いてハイローの話
クオリティすごかったとみんな感心
研二さん見てないってwww録画してないってwww
研二「Youtube転がってるかな?」鬼龍院「それこっち側の人間が言っちゃダメ」
続いてハロパの話
今回は仮装しない、らしい
ドンキのスウェットで出るらしいwww
栗をイヤらしくイジる研二さんwww
1_20151024222645341.jpg
喜矢武さん「あとリスがあれば完璧だったのにw」
研二さん24karats・HiGH&LOWのジャージ上下かっこいい!
似たヤツがオンラインショップにあります
http://onlinestore.24karats.jp/
***
今月のテーマは「激痛」!
nikonama10 (2)
お便り
・ほくろとって痛かった
研二さんも鼻の横のほくろを取ったらしく、まわりからサクサクしてプリって取ったらしいのですが麻酔やってないらし(マジで?)
***
今月の1曲
♪死 ん だ 妻 に 似 て い る


***
月刊ゴルボンNO.1
テーマ「運動会の思い出No.1は誰!?」
1.喜矢武豊
小学校5年生の時、組体操で「タワー」っていうやつやって…
真ん中らへんにいて、タワーが崩れてお腹に足入って保健室行ってそのまま運動会を終えた…
中学は運動会直前に野球で鎖骨折ったの、出れなかった…ついてないやつなんです
参考:タワー
nikonama10 (15)
ピラミッドよりタワーが危険 組体操事故 障害事例の分析 ▽組体操リスク(7)(内田良) – Y!ニュース
http://bylines.news.yahoo.co.jp/ryouchida/20150519-00045850/
2.歌広場淳
中学の頃とかリア充とかアウトドア嫌いだったんです
練習の時足ケガしたんで保健室行って練習抜けて(保健室は行かない)、
教室戻ってみんなのこと眺めてた
そしたら女の子のお弁当があって…気づいたら食べてました
本当に記憶がありません 今だから言う、すみませんm(__)m
コメントも引きぎみでしたwww
3.鬼龍院翔
2回話した話なんですけど
高校1年生の時に起きたことが大きすぎて…これしかないんです!!!
(自伝とかに書いてある)
僕足超速くて、外見おとなしいのに速いからみんな驚いてて
体育祭は入学してすぐの5月にあって、リレーの選手のアンカーに選ばれて
ここで結果を残そう!って思って
でも僕短距離走者なのね、1週走って疲れちゃってプレッシャーもあって
2週目も100%ぐらいのチカラで走って、そしたらゴールして倒れちゃったの
そのままタクシーで病院に運ばれて、走って倒れるのなんておかしいってなって
大学病院で精密な検査が始まって、その結果、「翔くんはものすごく体が弱い人」っていうイメージついちゃった
24時間心電図を取る機器をつけてたら同じクラスであんまり事情を知らないカエラさんが「チョコくんなんかコード出てるwww」ってwww
周りの子が「(小声で)ちょっとカエラそれ違う!」ってなったw
それから暗いイメージになっちゃった…
4.樽美酒研二
徒競走にすごく力入れてて…1位になりたくて
でもこの辺で転んじゃって、とっさにショートカットしたけど2位で
大問題になっちゃった
研二さんの図
nikonama10 (3)
新しい方法があるの、人より0.2秒先に出るの(フラインガー研二)
次の方法は追いつかれそうになったらひじ垂直にしてガン!てやんの
一生懸命説明してたw
nikonama10 (4)
喜矢武さんの名前が「喜屋武」になっていることに鬼龍院さんが気づいて大慌て
喜矢武さん「あ!俺はいいけどファンが怒るヤツだ!Twitterが荒れるヤツだ!」
nikonama10 (5)
結局そのままでしたwww
誰の話が一番インパクトがあったか!
歌広場淳(36.5%)
鬼龍院翔(35.5%)
樽美酒研二(18.8%)
喜屋武豊(9.2%)
でした~!
***
金爆ヌーボー
最初鬼龍院さんちょっと噛む?ww
nikonama10 (6)
喜矢武さん「おじゃる丸です!」←?
nikonama10 (7)
グロ美(名前でワロタwww)さんからのお便り
彼がAVが好きですが私としてくれません。どうしたら私としてくれますか?
nikonama10 (8)
鬼龍院さんの名言
nikonama10 (9)
「AVの進化が止まらないの」キリッ(^-^)ドヤァ
3か月AV見ないと女優の顔のメンテナンスの進化?がすごくて僕はその進化のスピードを知ってしまった、みたいなこと言ってた
研二さんの持論
この子、AVに負けてるんじゃないの?女性として…
淳くん
グロ美さんが何やっているのかわかんないよね!
ラブマスター鬼龍院さんの結論:「グロ美さん、常に社員証を掲げなさい」SODのやつはどんなに服脱いでも写真証だけはつけてます…
※SOD:大人のビデオ作っている会社ソフトオンデマンドの略、社員がどうこうするAVシリーズが人気
研二さん:グロ美さんにAV出てもらえればよくね?⇒そりゃ駄目だろwww
***
飛び出せ金爆くんZ!
パコパコバスツアーさんから(名前www)のおたより
トイレットペーパーを使ってする「ミイラゲーム」ゴールデンボンバーさんは何分でできますか?
nikonama10 (10)
トイレットペーパーをぐるぐる巻きにしてミイラに見立てる!
気をつけをしてひたすら巻く!
鬼龍院さんに喜矢武さんが巻く…!けどすぐ切れて難しい
(^-^)顔に巻き始めて「鬼龍院さんがしんじゃうよ!」
nikonama10 (11)
nikonama10 (12)
nikonama10 (13)
研二さんを淳くんがぐるぐるに!
抵抗をなくすためほぼ全裸になる研二さん
nikonama10 (14)
nikonama10 (16)
結局うまく負けず---------- 終了 -----------
そのまま着席する研二さん
nikonama10 (17)
あそこにマイク
1_20151024221346ffb.jpg
バイバイ~!
2_20151024221347c7b.jpg
***
次回の月刊ゴールデンボンバーは11/27(金)です!
2015年11月27日 22:00~
月刊ゴールデンボンバー☆メンバー全員生登場!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv239487456
>>プレミアム会員登録はコチラ<<


***
喜矢武さんのTシャツ!

【オフィシャルコラボ】【レディース~メンズ】エイチティエムエル ゼロスリー Tシャツ 半袖 HTML ZERO3×Gachapin Gaaa Kicky S/S Tee Collaboration


***
www

関連記事