ライブ

【氣志團万博2015➀】鬼龍院翔morioni出演&ゴールデンボンバーニコ生出演まとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ゴールデンボンバーがライブ前にニコ生に登場!トークしてくれました(^-^)
その他関係者ツイなどまとめ!


***
<ニコ生とツイッターによるレポまとめ(時系列)>
ゴールデンボンバー 樽美酒研二『木更津けん散歩』
http://amba.to/1gxkmN9
ゴールデンボンバー 樽美酒研二『おはよ♪(・∀・)』
http://amba.to/1NIMUSz
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔『今日はね』
http://amba.to/1NILSpw
10:30~10:55 森友さん出演!
ステージでは鬼龍院さんとmorioniとして「サヨナラは歩き出す」
morioniと綾小路翔さんで「ワンナイトカーニバル」「離したくはない」
綾小路翔さんはワンナイトカーニバル途中から参戦!


11:30頃 ニコ生に森友さん登場!
1_20150919133025dd1.jpg
morioniのことも話してました。
氣志團万博に出ることになって、鬼龍院くんに電話したら出るっていうから!どっちに出るの?一緒(の日にち)じゃん!morioniやらない?
⇒やるやるって!www
11:55頃 プレミアム会員だと、この後の仙台貨物さんのライブが1曲見られました!
2_20150919133027108.jpg
その後、森山直太朗さんや団長さんが登場して軽快なトーク、休憩をはさんで…
kyuukei.jpg
(休憩は海の映像がwww)
12:40頃 ゴールデンボンバー登場!!
ライブ前の登場でした。
3_2015091913303020c.jpg
研二さんフライング自己紹介w
メンバー自己紹介の後、トーク
4_201509191330328d7.jpg
氣志團万博は3回目
morioniの再結成について、森友さんから直接電話来た話など(喜矢武さんも「直接電話来たの?」って驚いてた)
トークテーマ「最近暴走してしまった話」
最近はあまり暴走できない、とのことで過去の話など…
喜矢武さんがヤンキーっぽい話
下半身が暴走してたとかw
5_20150919133215641.jpg
6_20150919133217275.jpg
海に向かって叫びたいこと
喜矢武さん「おっぱいもみたーーーーーーーーい!!!!」
7_20150919133219b45.jpg
研二さん「おちんちーーーーーーーーん!!!!」
歌広場「お おまんすwwwww」
これだめでしょってwwww( ; ゜д)ザワ(;゜д゜;)ザワ(д゜; )
サイン書き書き
鬼龍院さんはシミズオクトのロゴをいじって
8_20150919133220b0a.jpg
10_20150919133312520.jpg
喜矢武さんはサブタイトルの上にゴールデンボンバーって書いて
研二さんは喜矢武さんの住所をwww東京都新宿区…まで書いてたw
12_2015091913331508a.jpg
13_20150919133316dd5.jpg
12:47頃 やついさんと一緒にでんぱ組のライブを観ることに!
14_20150919133318766.jpg
「あした地球がこなごなになっても」を歌ってました
15_2015091913340151f.jpg
ゴールデンボンバーのニコ生出演はここまで!
※お昼以降のツイッターやゴールデンボンバーセトリなどは別記事にて!!

関連記事