鬼龍院翔

【ゴールデンボンバー】氣志團万博でmorioni(鬼龍院翔×森友嵐士)復活!?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

森友嵐士さんFacebookにて、氣志團万博で鬼龍院さんと久しぶりにmorioniでコラボする…ようです!!

氣志團万博RHアップ!モリオニ登場で、ゴールデンボンバー鬼龍院くんと久しぶりのコラボ!そして今回初、氣志團の綾小路さんとコラボだ!さぁどんなエネルギーが生まれるか楽しみ!メンバーは、久しぶりチロリンと合流!ツアーで一緒だった岸くんにSUNAODrは田中一光さんスーパーバンドでむかうよ。ナイスなロックが、響いてる!PEACE ROCK!!

Posted by 森友嵐士 on 2015年9月16日

楽しみですね(^-^)!ってか氣志團万博でmorioniとして登場するとはどこにも書いてないですが(^^;)リハーサルで会っただけという可能性も?
森友さんの出番は9/19(土)STAGE HIGOにて、10:30~10:55です。
ゴールデンボンバーは13:30~14:05に出演します。
ちょっと楽しみにしておきます(*^-^*)
***

関連記事