ゴールデンボンバー

【9/15】ゴールデンボンバー話題まとめ 樽美酒研二俺物語にハマる

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
COS6136UkAAt5RK.png

研二さんが俺物語のアニメ見てた(^-^)私も見てる(^-^)


ゴールデンボンバー 樽美酒研二『朝早い時にこそ』
http://amba.to/1KaPavu
ゴールデンボンバー 樽美酒研二『最近ハマってるアニメ』
http://amba.to/1Lw8off
研二さんが見てるアニメ「俺物語」は映画化もします(^-^)


***


***


あき卒業のお知らせ
2015-09-15 14:26:32NEW !
テーマ:公式 お知らせ
いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
タイトルを見て驚かれた方もいるかと思いますが、
この度10月10日を持ちまして“あき”がオータムリーフを卒業することになりました。
昨年の11月からオータムリーフの3期生として、
登山に俳優業など幅広い活動をしながらも、
オータムリーフを明るく盛り上げてくれました。
また以前、告知させていただいたとおり、
10月10日は【あおい&あき合同バースデー】でもあります。
新しい目標を見つけての卒業ということですので
誕生日のお祝いと共にどうか皆様、
あきのオータムリーフでの最後を笑顔でお見送りください。
(以下あき本人よりメッセージ)
あきです。
今回は急な卒業の発表してしまい申し訳ございません。
無名塾を落ちてから、すごく冷静に今後の生活を見据えて、
東京ではなく大阪を拠点に変えようと思い、今回卒業するとこに至りました。
あと1ヶ月よろしくお願いします!!
***
9/16(水)ゴールデンボンバー予定
17:55~18:00 ニャンちゅうワールド放送局ミニ「おねんどお姉さん 葛飾で工場見学」

関連記事