テレビ

【トリックハンターまとめ】ゴールデンボンバー樽美酒研二が串刺し脱出イリュージョン!綾野剛からコメントも※動画

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

9/9(水)トリックハンター放送内容をまとめました!
ゴールデンボンバーがスタジオにも登場&研二さんイリュージョンに綾小路翔さん&綾野剛さんからコメントもあり、とても豪華でした\(^o^)/
動画追加しました。


<テレビ>
9/9(水)19:00~19:56
日本テレビ「真実解明バラエティー!トリックハンター」
***
動画

真実解明バラエティー!トリックハンター 150909 投稿者 balababa


最初のスタジオは研二さん除く3人でした!
トリックハンター (1)
内村さんに「3人だっけ?」と聞かれて、鬼龍院さんが事情があって研二さんが出られなくなったと説明。
淳くんが研二さんのパネル持って涙ぐむのを内村さんがつっこんでましたw
「鉄格子宙吊り監禁!串刺し脱出イリュージョン」に挑戦!
使用するのは鋼鉄の檻、檻の中に研二さんが入りドアは南京錠で施錠し、檻の周りをカーテンで覆いクレーンで吊り上げ10秒後に檻を串刺しにするというものです。
串刺しマシーンには27本のヤリを装着し研二さんに迫る!!!
挑戦前に先輩・綾小路翔さんと親友(って紹介されてた)綾野剛さんからコメントが!
綾小路翔「彼は何を目指しているのか」
トリックハンター (2)
綾野剛「なんでこんな仕事受けたんだろって。研ちゃんはお願いするとほとんどのことをかなえようとしてくれるので、そこをトリックハンターさんがつけこんだってことですかね。研ちゃん、終わったら飲み行こう。おごります。綾野剛でした。」
トリックハンター (3)
トリックハンター (4)
トリックハンター (5)
トリックハンター (6)
「鉄格子宙吊り監禁!串刺し脱出イリュージョン」決行!
研二さんが鉄格子に入ったまま、カーテンが引かれて行く。最後まで顔をのぞかせていた研二さん。
串刺しマシーンに貫かれた後、カーテンを開くと淳くんに入れ替わってた!駆けつけた救急車から研二さんが登場!!
???
スタジオに戻り、ここで研二さん登場!鬼龍院さん抱きついて絆を確かめ合う(?)
「鉄格子宙吊り監禁!串刺し脱出イリュージョン」のネタばらし!
ヤリが刺さった時、研二さんが床下のスペースに逃げ込み、ヤリが引きぬかれた後、ずっと隠れていた淳くんが出現し入れ替わりました。
床下に隠れていたはずの研二さんが救急車に乗り込んでいたトリックは、カーテンで覆っている時に研二さんの影武者に入れ替わりこっそり檻を脱出!脱出に使った部分だけゴム製でした。さらに影武者の正体は、スリムクラブの真栄田賢さんでした!背格好が似てるかも。
トリックハンター (7)
トリックハンター (8)
トリックハンター (9)
最後にゴールデンボンバー全員で高校生クイズの番組宣伝!
掛け声が揃わず、内村さんに「ヘタ!」と言われ土下座したゴールデンボンバーでした。
***


***
放送見てたんですけど、研二さんのメイクだと誰がやっても一瞬わかんないから影武者かな?と思ってて案の定カーテン閉まる最後が顔違うかな?と思ってました(^-^)
でも淳くんに代わったり、床下に隠れるところがあったり本当トリックって感じでした。
綾小路翔さんや綾野剛さんからコメントをもらったり、とても豪華でした\(^o^)/
o0480064013097376056.jpg
動画は見つかり次第追加します。

関連記事