ゴールデンボンバー

【9/5】ゴールデンボンバー話題まとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

辻よしなりさんのブログに研二さんが!
トリックハンターで実況を担当したそうです。

辻よしなり『トリックハンター もうすぐ・・・』
先日、ロケに行った
トリックハンター (日本テレビ 毎週水曜19時~)の
放送日が迫ってきました!
9月9日(水)19時~
o0480064013416249902.jpg
なんと今回は  あのゴールデンボンバーの
樽美酒研二さんがイリュージョンに挑戦してくれました!
その一部始終を実況させて頂きましたが・・・・
ビックリします
えっっ?なんでっ?
って感じで度肝を抜かれました!
是非ご覧ください!
余談ですが、
樽美酒さんはとっても気さくで
最高にナイスなガイでした!
素顔も拝見しちゃいました!
ヤッター!!
これがまた、めっちゃかっこええでぇ!
http://amba.to/1LbCpRo


↑すごいwww
***
9/6(日)のゴールデンボンバー予定
★全国ツアー沖縄公演一般再発売日
10:30~11:20 読売テレビ「第35回高校生クイズ!金爆&芸人大集合!地区大会SP」
16:05~16:55 日本テレビ「第35回高校生クイズ!金爆&芸人大集合!地区大会SP」
17:00~17:25 NHKEテレ ニャンちゅうワールド放送局「おねんどお姉さん またまた地上におでかけ♪」
21:00~21:54 日本テレビ「行列のできる法律相談所」歌広場淳

関連記事