鬼龍院翔

【ゴールデンボンバー】鬼龍院翔☆美容院リゼルでプラチナゴールドベージュに

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
CN_Ec_nUAAA4PkK.jpg

鬼龍院さんがヘアメンテ☆
行きつけの渋谷リゼルです。


CN_Ec_gUYAE0tPO.jpg
CN_Ec_qVEAEFGSq.jpg
CN_Ec_nUAAA4PkK.jpg
この美容院は渋谷ギャル&ギャル男ご用達なんですが、
なんで鬼龍院さんが?と思ってここの美容院行ったときに聞いてみたら、
スタッフさんか誰かの紹介で初めてきて、カラーカットやってもらったら持ちがよく周りから褒められることが増えて、ここに通うことにしたらしいです。
メンズエッグとか見てモテたいからこれにしてくださいとかいってましたってwww(過去にも書いたかな?)
スタッフさんやお客さんは派手な方が多いですが、お値段もお手頃なので、イメチェンにはオススメです(^-^)
カズさんは店長さん(代表)なのでお話も面白いし上手いし、忙しくなければ鬼龍院さんのことも色々教えてくれると思いますよ♪
鬼龍院さんのサイン入りCDも飾られていて、写真撮らせてもらえました。
でも行ったの2年ぐらい前かもwww
と思って探したらあった
【レポ】鬼龍院さんと同じ美容院行ってきたよ
2013/05/05の記事、なんか今と口調が違うし、はずかしいwww
やっぱり同じこと書いてるしw
鬼龍院さんのこと翔さんて呼んでたみたいなんですが、翔さんていうと哀川翔さんみたいですよねw
では、いつも同じようなもの載せてますが、過去の鬼龍院さん美容院まとめ


RISEL x.o.x.o. (リゼル キス)
月・火・木・金 12:00~21:00
土・日・祝日 10:00~19:00
水曜定休
03-5456-9565
〒150-0042 渋谷区宇田川町35-6 / 2F
渋谷駅「ハチ公前」から徒歩約6分
http://risel-hair.com/salon/xoxo/

関連記事