ゴールデンボンバー

【9/4】ゴールデンボンバー話題まとめ 福井入り

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

9/5のワンマンライブのため福井入りしたゴールデンボンバー(^-^)
くさやのゆるキャラ?のツイッターが淳くんのことつぶやいててまじうける☆~(ゝ。∂)


ゴールデンボンバー 鬼龍院翔『苦蛾罪っ化』
http://amba.to/1PNjXlJ
DAIGOさん喜矢武さんとの火曜サプライズロケ、ハイパーポケットのノビタさんのお見舞い、美容院へ行ったことなど(^-^)


ゴールデンボンバー 鬼龍院翔『秋の始まりを告げにやって来たキスミー』
http://amba.to/1Kv87yI
福井入り&月見バーガー!


***
Dream5『無性に!みこと』
http://amba.to/1O14M9X
今日はゴールデンボンバー 鬼龍院 翔さんからいただいたシューズで、レッスン頑張ってきました☺ 
とっても軽くて踊りやすかった…!(゜O゜)鬼龍院さん、ありがとうございます!!
***
鬼龍院さんの好きな吉沢さんがツイッターをはじめた(^-^)
相変わらずかわいい


t02200295_0800107111603684661.jpg
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔『3年B組金爆先生ー!』
http://amba.to/19gX5dj
***
HEY!HEY!HEY!のスピンオフ番組「HEY!HEY!NEO!(仮)」放送!
9月25日(金)に「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」のスピンオフとして「HEY!HEY!NEO!(仮)」が放送されるそうです。「若手アーティスト×ダウンタウン」をコンセプトにトークとライブパフォーマンスが展開される…とのことですが、ゴールデンボンバーは若手…じゃないか…ということで出なさそうですが一応チェック?( ”ω” )?
==


目指すは宗教!? 現役JKアイドル・生ハムと焼うどんはアイドルの枠を超えた新ジャンルを生み出すか
生ハムと焼うどん:生ハム担当の西井万理那と焼うどん担当の東理紗の現役女子高生2人によるガールズユニット。通称「生うどん」。
記事より一部抜粋「でも、そういうことを続けていきたいんですよ。アイドルの枠にとらわれずに、いろんなことをやりたいと思ってて。私たちがいろんなことに挑戦することによって、今までにない新ジャンルの枠みたいなのを作りたいんです。目指すはゴールデンボンバーさん、みたいな。だからもうちょっと実力をつけて、アイドルって言われないようになりたい。」
「ジャンルにとらわれず色々なことに挑戦する=ゴールデンボンバー」って感じでよく名前があがりますね(ΦωΦ)
==
9/05(土)のゴールデンボンバー予定
全国ツアー@サンドーム福井
22:00~22:54 日本テレビ「嵐にしやがれ」

関連記事