ゴールデンボンバー

【9/2】ゴールデンボンバー話題まとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

毎日色んな情報が出るゴールデンボンバー(^-^)!!!
仕事はもちろん、研二さん動物園行ったり喜矢武さん舞台観に行ったりと
それぞれ充実しているようです。


ゴールデンボンバー 鬼龍院翔『秋来たる』
http://ameblo.jp/kiryu-in/entry-12068390433.html
ゴールデンボンバー 喜矢武豊『劇団☆新感線!』
http://ameblo.jp/kyan-yutaka/entry-12068430448.html
内山さんと舞台観に行ったそうです☆
動物園行った研二さん
ゴールデンボンバー 樽美酒研二
『動物園』
http://ameblo.jp/doramu-kenji/entry-12068569698.html
『ホワイトタイガーの子供(((o(*゜▽゜*)o)))』
http://ameblo.jp/doramu-kenji/entry-12068697265.html


研二さんの声ヾ(@°▽°@)ノ!!


***
現在発売中のkinkiが表紙のオリスタに、嵐にしやがれの告知載っててゴールデンボンバーも出てました~


***
セカオワさんが鬼怒川に!
この間の日光江戸村と関係あるのかなぁ
深瀬さん服同じだけど…


CNgIni9VAAE3LrR.jpg
関連記事
【プライベート?】喜矢武豊、セカオワ深瀬&益若つばさ&スタッフと日光江戸村へ
***
9/3(木)のゴールデンボンバー予定
12:00~ 東京スキヤキTV&YouTube「歌広場淳30歳バースデーライブ(静岡エコパアリーナ)」公開
17:00~ 「月刊ゴールデンボンバーVol.4」予約期間9月9日(水)23:59 まで
17:55~18:00 NHKEテレ ニャンちゅうワールド放送局ミニ「おねんどお姉さん 浅草におでかけ!」
***
水曜歌謡祭終わったんですね(見忘れた)
アラサー以上にはコアなゲストがたまに出て楽しかったんですが…(でもあんまりリアルタイムでは見れてない)
田村直美さんとか(ゆずれない願い)
でも!金曜よる11時30分に 新たな音楽番組が誕生! 10月16日金曜日スタート!※一部地域を除く
だそうです。司会は同じく森高千里さんと渡部建さんだそう。
そして今年の「FNS歌謡祭」は2日間に拡大し、計7時間超えでオンエアされることも発表されました。
こちらも森高さんと渡部さんが司会だそうです。
日程はまだ未定のようですが、ゴールデンボンバー出るかな?

関連記事