テレビ

【テレビ】9/7(月)「人生が変わる1分間の深イイ話」24時間テレビ舞台裏にゴールデンボンバー※動画・画像

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

9/7(月)放送の「人生が変わる1分間の深イイ話」で24時間テレビの舞台裏が放送!
ゲストとしての放送はありませんが、予告にゴールデンボンバー映ってました(^-^)
少しだけですがゴールデンボンバー出ました(^-^)動画と画像など追加しました。
フル動画リンクを追加しました。


人生が変わる1分間の深イイ話
2015年9月7日(月) 21時00分~21時54分
http://www.ntv.co.jp/fukaii/
番組詳細
http://tv.yahoo.co.jp/program/7204793/
「女性アナウンサーは本当に幸せなのか?SP」
■岩本乃蒼アナウンサーの24時間テレビに密着
今年の24時間テレビのテーマは「つなぐ ~時を超えて笑顔を~」
『スッキリ!!』にレギュラー出演中の岩本乃蒼は今年、あばれる君と募金を持って駆け付ける芸能人を迎えるという大役を務めた。売れっ子が続々登場、OAでは映らなかった24時間テレビの裏側に密着!


***
24時間テレビの舞台裏なのに、研二さんとあばれる君がSASUKEの話したり、
鬼龍院さんはあばれる君もゲストで出たことのあるANNが終わった話とかしててシュールでしたw

関連記事