喜矢武豊

【プライベート?】喜矢武豊、セカオワ深瀬&益若つばさ&スタッフと日光江戸村へ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

8/28(金)に、喜矢武さんが日光江戸村で目撃されていました!
プライベートのようなのですが、セカオワ深瀬さんと益若つばささん他、大人数だったようです。
目撃情報などまとめました。
鬼龍院さんも栃木の温泉宿に行っていた、とのことで追記しました。
研二さんも那須(栃木)で遊んでましたよねヾ(@°▽°@)ノ
saoriちゃん深瀬さんNakajinさんが鬼怒川で遊んでたツイなど追加しました。


8/28(金)
a-nationの前日、日光江戸村(栃木県)にいた喜矢武さん(らしき人)
nikkou (2)
nikkou (1)
深瀬さんと益若さんの目撃情報がめちゃくちゃ多くてw
喜矢武さんはあまり気づかれなかったもよう。←
他にもセカオワsaoriさんやスタッフさん、友人など大人数だったようです。(後述)

私はこっちの剣で戦った 修学旅行気分☺  #ママは拷問資料館に興奮 #息子は興味なし #迷路で迷子

益若つばさ/MilkyBunnyさん(@tsubasamasuwaka1013)が投稿した写真 –

刀を持って追っかける息子と、逃げる私。笑 いい写真。✨ #SAMURAI

益若つばさ/MilkyBunnyさん(@tsubasamasuwaka1013)が投稿した写真 –


益若さんのSNSを見ると、「親戚や家族、友達とわいわい夏を満喫 子ども達たくさんでほぼ全員初めましてだったけど笑 修学旅行みたいで楽しかった」
とあるのでスタッフさん含めた大人数で旅行してた感じのようです。
ただそこに喜矢武さんがいるのが不思議www
日産スタジアムのセカオワライブに鬼龍院さん喜矢武さんたちが行ってはいましたが、どちらかというと鬼龍院さんと深瀬さんの方が親交あるような…でも鬼龍院さんは大人数での遊びには出掛けなさそうwww
スタッフさんなどに誘われたんでしょうか( ´ ▽ ` )ノ
喜矢武さんの横のクロックス履いてるっぽい女の子がちょっと誰だかわかんね~~
一瞬misonoさんかと思ったんですが、違うような…たまたま横にいるだけで詮索してしまうw
深瀬さんとsaoriちゃんのツイッターでは日光の件は特に触れていませんでした
この情報は@karinamihinaさんにDMにて教えて頂きました!
ありがとうございますm(__)m


EDO WONDERLAND 日光江戸村
栃木県日光市。江戸時代を再現した歴史テーマパーク。
http://edowonderland.net/
色々ググろうとしても、深瀬さんと益若さんの情報ばかりで喜矢武さんの情報はあまりありませんでした。
***
鬼龍院さんも温泉宿に行っていたみたいですが、同日かは?

ゴールデンボンバー 鬼龍院翔『モ』
2015年08月29日(土) 08時51分45秒
o0480036013409569735.jpg
先日、ちょろっと温泉宿へ行ってきました。
栃木県名物レモン牛乳を飲み川を眺めるキリショー
o0480036013409569749.jpg
大自然に負けそうになるキリショー
また今度写真上げるね(^-^)
http://amba.to/1NYUll3


セカオワさんが泊まった宿
ものぐさの宿 花千郷 鬼怒川
栃木県日光市鬼怒川温泉滝482-6
http://www.hanasenkyo.jp/
鬼龍院さんはa-nationの翌日っぽいので、喜矢武さんたちとは別?
***
9/7:追記


同じ浴衣!
そういえば研二さんも栃木で遊んでたな…
研二さんが那須で遊んでいたのは9/1~2頃なので別だとは思いますが、みんな栃木で遊んでたんですねw
【ゴールデンボンバー】樽美酒研二・那須サファリパーク・遊園地・ゾウさんまとめ
***
9/11追記
セカオワさんと同じホテルに鬼龍院さんのサインも!


鬼龍院さんはブログで栃木へ行ったことを書いてました。
o0480064013419301245_20150911075001d51.jpg
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔『雨レイン』
http://amba.to/1NYJ7Ao

関連記事