喜矢武豊

【喜矢武豊】YOSHIとゆかいな仲間たち第8回配信スタート!内容まとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
kyan.jpg

「YOSHIとゆかいな仲間たち第8回」の配信がスタートしました!
ゲストはゴールデンボンバー・喜矢武豊!!
アプリやPCで見られる番組です。結構ぶっちゃけトークで面白かったです( ´ ▽ ` )ノ


<WEB>
配信中
OPENREC.tvYOSHIとゆかいな仲間達
喜矢武豊 ゲスト出演
すぐ見れない!という方へざっくり内容
喜矢武さんとYOSHIさんは今までのゲストの中では出逢ってから浅い方
喜矢武さんとYOSHIさんはきっかけはエハラさんを通じて会った
喜矢武さんとYOSHIさんは飲み屋で偶然会うことも多い、その時連絡先を公開した
ガチャトーク
・歌手を目指したきっかけ
喜⇒鬼龍院さんとバンド組んだ高校生頃の話、まだギター弾いてたw
・売れていると実感した時
喜⇒ATMでニヤニヤしながらお金をおろす時
事務所から4か月に一回、振込だそうw
YOSHIさんから5000万毎回入るんですよねって言われまくっててワロタ
・ズバリもてますか?
喜⇒モテないすよ~
最後に彼女いたのいつ?って聞かれて、言えないけど結構前とのこと(マジで?
YOSHIさんの楽屋チャラトークテクニックが冴えるwww
スマホゲームガチバトル
YOSHIさんが勝ったら喜矢武さんのサイン入り私物プレゼント
喜矢武さんが買ったらなんでも告知OK
YOSHIさんにご飯おごると言われた喜矢武さんの返し↓
無題
ゲーム結果
1回戦喜矢武さんの勝ち
2回戦YOSHIさんの勝ち
3回戦YOSHIさんの勝ち!!
喜矢武さんグッズは視聴者プレゼントに!
1時間ぐらいの収録だったそうです。
喜矢武さん一応ツアー告知してたw
YOSHIさんの喋り方とかトークがチャラいって言うかすごい友達多いの分かる感じがした(^-^)
どっかで会ったら飲みたいなぁw

関連記事