リリース

【雑誌】月刊TVnavi10月号 SCREW&歌広場淳「イケメンがなきゃ生きていけない!」※画像

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

8/24~26発売の月刊TVnavi 10月号、淳くん対談のお相手はSCREWさんです。
買いました!表紙はSMAPさん!!


表紙SMAP
特別定価 360円(税込み)
[番組表]
TV&BS番組表 8/27→9/30 ※地デジ対応!35日間番組表
BSデジタル番組表 8/27→9/30
[発売日]
※8月24日発売は、首都圏版、静岡版、中部版、関西版、宮城・福島版、長野・新潟版
※8月25日発売は、青森・岩手版、秋田・山形版、広島・岡山・香川版
※8月26日発売は、北海道版、九州版、鹿児島・熊本・宮崎版
●SCREW&歌広場 淳
 「イケメンがなきゃ生きていけない!」
月刊TVnavi [テレビナビ] オフィシャルサイト
http://www.tvnaviweb.jp/


↑この「金爆まとめ」っていうアカウント、知らないうちに前のブログがリンクされてたんすけどwww
ブログ移転したのに連動してくれないwww一応アプリのサポートから連絡してみたんですけど…
てか他にもまとめブログアプリみたいなのたくさん作ってる人みたいで、メールとか見てくれてないのかな~
見てたら( ゜д゜)ノ ヨロ!
***
表紙
tvnavi10 (1)
淳くんの連載はいつ見ても文字が多い!(褒めてます!)
tvnavi10 (5)
今回もSCREWさんの紹介部分は淳くんの言葉で書かれていて、読み応えありありです。
鋲さん部分の紹介
tvnavi10 (6)
鋲さんが自由すぎてジンさんがいてくれて助かったらしいw
インタビューの内容は、鬼龍院さんのラジオに出た時の話、リリースしたミニアルバムの話、楽曲制作のエピソードなどでした☆~(ゝ。∂)


更に今月の月刊テレビナビに例のエンタメプロジェクトの記事が!
これだけじゃよくわかんないですけどwww
tvnavi10 (2)

関連記事