ゴールデンボンバー

【5/12】ゴールデンボンバー話題まとめ まんしゅうきつこ先生

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
o0480064013305166836.jpg

オータムリーフ店頭に淳くんの写真が設置!かわいい☆~(ゝ。∂)
ゴールデンボンバーは1日中仕事のようです。ロッキンオンいきなり告知された(^-^≡^-^)
鬼龍院さんブログ更新、近々発表があるそう。新曲かな(^-^≡^-^)?!
5/15のバズリズムで新曲やるとしたら、それまでに告知あるのかな



ゴールデンボンバー 鬼龍院翔『がぶ』
http://amba.to/1QE3G3I
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔『生きゆくみそじ』
http://amba.to/1Hc0p7o
ゴールデンボンバー 樽美酒研二『今日はまだまだ忙しいので…』
http://amba.to/1FbwJrK


***
5月13日(水)のゴールデンボンバーは
★ゴールデンボンバー沖縄カバーアルバム「金爆人」発売
17:55~18:00 NHKEテレ東京「ニャンちゅうワールド放送局ミニ」
18:00~ 「MICHAEL Summer Night Circus 2015」GET TICKET先行当落発表
19:00~21:48 テレビ朝日「くりぃむVS林修!早押しクイズサバイバー 2015春」歌広場淳
***
なんかここ数日「まんしゅうきつこ」で検索して来る人が多くてなんだろ?そんなこと書いたっけ?と思ったら書いてたwww
2013年06月07日
【anan】ネ申ブロガー特集に樽美酒研二【ケツ】
今日の「今夜くらべてみました」に出るみたいです!
最近素顔を公開して美人だと話題になってましたよね~

まんしゅうきつこ.jpg

本も読んだ~ガチのアル中のお話で、笑えないんだけどちょっと爽快感というか…テレビに出ているのとか見ると少し安心するw

関連記事