鬼龍院翔

【ラジオ】5/19「back numberのオールナイトニッポン」鬼龍院さんと大竹しのぶさんの舞台の話

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
backnumber_news_20110701.jpg

鬼龍院さんとback number依与吏さんが大竹しのぶさんの舞台を見に行ったことについて、オールナイトニッポンで話してました!
音源です。軽く書き起こしました\(^o^)/



鬼龍院さんのブログにも舞台のことが書いてありました
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔『コンパクトディスク発売します』
先日、back numberのいよりくんと一緒に大竹しのぶさんの舞台を見に行ったよ!
写メは舞台の前にいよりくんと一緒にいった喫茶店。
今夜のback numberさんのラジオで話してくれるかも\(^-^)/
bye!
http://amba.to/1JvuYav
【音源】
https://youtu.be/S4suvFvKgIs
冒頭で15分くらい()鬼龍院さんと大竹しのぶさんの舞台について話しています。
↓↓↓↓↓
2人で集合して、差し入れを考えて…前日に鬼龍院さんにメールしたら「ポテトチップスとかいいんじゃない」っていわれて…なんなのあいつw
当日会ったらごめん昨日酔ってたってwww
近くのデパートで無事差し入れ買いまして、
渋谷のセンター街通って、カフェみたいなところに入ってお茶しまして2人で話してて
センター街でシスターめっちゃ流れてるんですよね今w
12時ぐらいに待ち合わせしてたんですよね
んで舞台行ってすごかったです
その後挨拶しに行かせてもらって
ご飯行こうってなったんですけど、大竹さんは準備とかあるだろうから、
時間つぶしに渋谷の某楽器屋さんに鬼龍院つれてって
僕はよく行くんですけど
鬼龍院て、ギター持ってんの?と思って聞いたら、
アコースティックギターは壊れちゃって持ってないって言ってて、
じゃあ「鬼龍院翔、ギターを買う」やろうよ!っつって、買わせましたwww
なんでもいいみたいなこと言うんですよ、小さいのがいいとかw
本当にトラベルギターみたいなやつ試し弾きして
「チューニングは合ってると思う」とか言っててwww
3万とかの小さいやつ買わせるのもアレじゃん、と思って、
結局小さいのの中で「手が疲れないのがいい」とか言うから、
1960年代のアコースティックギターで弦が細いヤツにして、
最終的にB25っていうのを買わせました!!!
値段はまぁ鬼龍院翔というメガバンクにしたらもうアレですけどw
最後、ちょっとこれ高いよって言ったら
鬼龍院「音楽ケチったらダメでしょ」とかカッコイイ事言い出してwww
あいつなんなのwww
で、その後居酒屋北の家族に行きましてw
大竹さんを店の前で待ってたんですよ
鬼龍院の方が目立つかなって思って俺の後ろにいたんですけど
すいません、って女の子に声かけられて、うわーバレたって思ったら
「ゴールドラッシュっていうハンバーグ屋さんどこか知ってますか?」
みたいなwガチですよこれ
そこに大竹しのぶさんが変装一切なしで来てwww
女の子にもバレてwww
鬼龍院もバレてwww
わ~と思ったらあいつサングラスかけててwww
女の子たち「握手会行ったことあるんです」って言ってて、
ゴールデンボンバーのゴリゴリのファンだったの
俺がマネージャーみたいになってるわけw
最後まで俺バレなかったわけwww
ま、もっと頑張ろうってことwww
って15分使って話してくれました(^-^)
おもしろいわ~www
***
大竹しのぶさん舞台
「シアターコクーン・オンレパートリー2015 地獄のオルフェウス」
http://www.bunkamura.co.jp/cocoon/lineup/15_orpheus/index.html
ギターのこと全然詳しくないんですが、鬼龍院さんが買ったらしい「B25」を探してみると、17万~30万ぐらいからあるようです

350_productphoto_55596ec8-7548-47.jpg

http://www.tcgakki.com/search/?result&cp=7&kw=GIBSON+B-25

関連記事