ゴールデンボンバー

【ラジオ音源】菊地亜美が語るゴールデンボンバー「死んだ妻に似ている」PV撮影秘話

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
sinn.jpg

「死んだ妻に似ている」PVに出演した菊地亜美さんが、撮影の裏話などをラジオで語っています(^-^)



ゴールデンバンバーの【死んだ妻に似てる】のPVの撮影秘話を聞いてみる!?菊地亜美ッス。

https://youtu.be/laOLcGxCF2Y
オファーを鬼龍院さんから頂いた
アイドルだから大丈夫ですかと一応気を使ってもらった
撮影は2日間
ゴールデンボンバーさんはああ見えて30歳とかなんですよ!
みんないい人
樽美酒さん眠かったと思うんですけど、話しかけてくれた!親戚のおじいちゃん…お兄さんみたいな感じで!
鬼龍院さんと撮影がほぼ一緒で、優しいとしか言いようがないんです
チャペルのシーンで、花びらが飛んでスタッフさんの体について私がツボに入って笑ってたら「おもしろいね~」とか言ってくれて
喜矢武さんだけ、ちょっと怖かった、というかクール?ドSな感じ?
同じメイクにしないといけないのに、顔の横の髪を垂らしてて、喜矢武さん垂らしてなくて、同じにしてもらっていいですか?って聞いたら「え?顔むくんでんすか?」って言われた、え~~ってw
1人喜矢武さんいなかったりして、ちょっとどこいったの、みたいな
撮影でずっと聞いていて、PVが出来て見たら感動しちゃいました
本当に呼んでくれてありがとうございました(*^。^*)
っていう感じでした~
そんなPVはこちら↓

関連記事