リリース

【雑誌】5/26(火)発売「週刊SPA!」鬼龍院翔掲載!家に女の子を連れてく途中に轢かれた話 ※画像追加

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
71rW8bFxkYL.jpg

5/26発売・6/2号「週刊SPA!」の「OL300人が認定[絶対に抱かれたくない男]の共通点」にゴールデンボンバー鬼龍院翔登場!!

 

<雑誌>
「週刊SPA!」(5/26発売・6/2号)
特集記事内コーナーにて鬼龍院翔 取材掲載
【特集2】OL300人が認定[絶対に抱かれたくない男]の共通点
ゴールデンボンバー鬼龍院翔も登場
http://nikkan-spa.jp/next/855916


表紙は松岡茉優さんです!

***===
早速買ってみたのですがなんかサラっとすごいこと書かれてるw
「4年前飲んでて家に行きたいっていう女の子連れてったら轢かれた」

spa.jpg

2011年頃?

t02200293_0480064011253968318.jpg

***
全体の画像追加しました。

spa (1).jpg
spa (2).jpg
spa (3).jpg

ちょっと昔の鬼龍院さんみたい

spa (4).jpg

OLさんと絡むなんてちょっと新鮮!
お姉さん(と言っても26歳と32歳)にガチ相談してて、ズバズバ言われて面白いです(^-^)
「遅いし、ウチおいで」って誘うのがいいよ的に言われてセリフ練習するらしい鬼龍院さん、ガンバレ(∩^-^∩)
今回のSPAは、鬼龍院さんのページ以外グラビアもいつもよりセクシーだしパンチラ特集とかあって、特別女性向けじゃないような気が(パンチラはしないようにするっていう反面教師になるか…)www

関連記事