月刊ゴールデンボンバー

【ニコ生】8/26(水)「月刊ゴールデンボンバー☆お化け屋敷から生中継!」まとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
1_201508281921534ef.jpg

8月の月刊ゴールデンボンバーはいつものスタジオではなく、とあるお化け屋敷から生放送!!
内容を画像などでまとめました。


今回は、いつものスタジオを飛び出して
何と、とあるお化け屋敷から生放送します。
果たして幽霊とゴールデンボンバーの奇跡の遭遇は見られるのか!?
お楽しみに。
今夜のテーマは、「本当にあったちょっと怖い話」です。
お化け以外の話でもちょっと怖ければ何でもOKです。
また、レギュラーコーナーの以下2企画のテーマも募集中です。
・乙女のお悩み相談「金爆ヌーボー」
・身体を張った検証企画「飛び出せ!実験君Z」
http://news.livedoor.com/article/detail/10497106/
<WEB>
8/26(水)開場21:50/開演22:00
ニコニコ生放送「月刊ゴールデンボンバー」


***
ゴールデンボンバー 樽美酒研二『お化け屋敷』
http://amba.to/1fHEawN


***
月刊ゴールデンボンバー☆お化け屋敷から生中継
【会場のご案内】
2015/08/26(水) 開場:21:50 開演:22:00
この番組は2015/08/26(水) 23:17に終了いたしました。
来場者数:60143人 コメント数:52172
タイムシフト使用期限: 2015/09/25(金) 23:59:59まで
http://live.nicovideo.jp/watch/lv228997839
***
内容ざっくりまとめ
1_201508281921534ef.jpg
自己紹介しつつ背後で「もうやだもうやだもうやだ」と淳くんがつぶやく既ににホラーなスタート
今日は東京タワーのお化け屋敷「東京タワーに住み憑くあの子」よりお届け!
※アクセスなどの情報は記事下部に掲載
淳くんがずっと怖がっててうるさいwww
悲鳴とかも入る(音響)営業終了後のお化け屋敷から放送(^-^)
クラッカーが鳴らされて淳くんマジビビリ、お誕生日おめでとうってw
姿が映っても薄暗い
怖がる淳くんに叫ぶ喜矢武さん&真横でクラッカー鳴らす研二さんwww
BGMもいつもと違う
小顔キャップ喜矢武さん鬼龍院さん
2.jpg
サラサラヘア~の淳くん&研二さん
3.jpg
全員お揃いの「東京タワーに住み憑くあの子」Tシャツ!
後ろ誰か(ニコ生スタッフさん)見切れてビビる淳くん
4_20150828192159928.jpg
***
今夜のテーマ「本当にあったちょっと怖い話」
➀お父さんが私(25歳)を心配してお父さんと同じ年齢(55歳)の男性を紹介してきました。
淳くん「経済力とか気にしてそうなっちゃんたんじゃないの~」
②小学生の時に押入れで小さな箱を見つけました。中身をあけると輪ゴムが真空パックになっているようなものが…
お母さんに聞くとあわてて、お父さんの薬だと言われました。
数年後それがコンドームだと知ってぞっとしました。
輪ゴムが真空パックwww
***
♪「死 ん だ 妻 に 似 て い る」
歌広場淳歌唱
5.jpg
コメントがえなりの嵐でワロタ
初めて聴くという方もいました。
イケボ、V系っぽいとの声も☆~(ゝ。∂)
***
歌終わりに淳くん「俺ぞっとした」
コメントのえなりに反応、なんでなんで?っていう淳くん
Aメロラップ部分が似てるとのコメントを見て研二さんはあ~わかるかもってw
月刊ゴルボンNo.1決定戦!
今月のテーマ「み、み、見ちゃったんですNO.1は誰!?」
見たくないのに見てしまった出来事?お化け以外でもOK?
一番投票率が悪かった人は罰ゲーム!
サクサクというハッピーターン食べたみたいな音が聞こえ淳くん驚愕
?歌広場淳:ファンレターの話
②樽美酒研二:陰口の話
③鬼龍院翔:掘り出し物の話
④喜矢武豊:Gの話
喜矢武さんの顔www
6.jpg
➀歌広場淳
7.jpg
あるライブ終わりの話
ファンレターボックスに入りきらなかった分が後から渡されて、その場で読んでたら
手紙の内容がだんだんおかしくて、裏みたら「喜矢武豊さんへ」ってなってたの、
喜矢武さんに言ったら、喜矢武さんにも同じ手紙届いてたの
中身入れ間違えたのかなって思ったけどやだな~ってあぁ~って思った
※同じ内容のコピペ手紙を出してたってことでおk?
淳くんは「やってもいいけど…がっかりさせないでね」って言ってた
確かにそんなことやるなら書かないほうがいいかも、コメントもそんな感じでした
②樽美酒研二
ライブ終了後の話
喜矢武さんと2人で飲みに行った話
結構いい感じに酔って、でもまだ飲みたりない、喜矢武さんもう1件行こうよって
ホテル近くのバーに入った
店内は薄暗くて、お酒飲んでたの
近くに男性のグループがいて、背中から話し声聞こえてきて
話の節々に「ゴールデンボンバー」って聞こえるの
聞き耳立てて、喜矢武さんに「スタッフさんかもしれない」って言ったのね
自然に盗み聞きしてるみたいな感じになったの
そしたら「俺なんでゴールデンボンバーやんなきゃいけないんだよ」ってwww
一番聞きたくない言葉聞いちゃったの
今のスタッフさんじゃない、凄く昔の話だけど
で、腹立ったけど何も言えなくて、
俺らがやったことは携帯でその会話を録音するっていうwww
喜矢武さんと帰りながら頑張ろうって話した
翌日以降のライブでどうしたの、と鬼龍院さん
それが暗くて顔がわからなかったの、結果誰だかわかんなくて…
そういう話です
③鬼龍院翔
8.jpg
ずっと前に(研二さん入る前)、動画とかよく撮ってて
ある場所、お寺みたいな所でどうにか落とし穴を作って撮ろうってことになった
みんなで一生懸命掘ってたら何か出てきたの
土はらってみたら、拳銃だったんですwww
その場で会議して、動画撮って埋め戻したwww
エアガンとかじゃなくて日本式の昔のやつっぽかったそう
④喜矢武豊
一番は所さんの全裸スイカバー事件なんだけど
今回はGの話
俺んちにGがいて、その後ろに小さいGがいたの
こいつら俺んちに家族で住んでるって考えたらぞっとした
コメントで「ゴキエッティ」ってあってワロタw
研二さんはG大丈夫らしい
結果は…
1位:鬼龍院翔60.4%
2位:樽美酒研二22.1%
3位:喜矢武豊10.3%
4位:歌広場淳7.1%
最下位は淳くん!!!!!!
罰ゲームとしてお化け屋敷に入ってもらいます!!!!!
淳くん悶絶
9.jpg
営業終了後のためアトラクション的な要素はやってないが、何が出るかはわかりません!
淳くんのお化け屋敷レポート(?)は、真っ暗よく見えない、声ばかりw
是非タイムシフトで見て下さいw
怖がりながら進む淳くんやばい
所さんに手をひかれながら進む
変な動きの淳くん、エビ広場とか言われててワロタ
研二さんがどっかいっちゃったと思ったら一緒に出てきたw
迷子になったらしいwww
淳くんグッタリして終了
***
ジングルが流れる前に笑い声が…早回しのようにも聞こえて…
と思ったらまたスタッフさんがwww
飛び出せ!実験くんZ
「箱の中当てゲームで一番怖いものはな~に~」
淳くんが☆~(ゝ。∂)挑戦!
タオルで目隠しをして…
10.jpg
こんにゃくwww
11.jpg
目隠しをした淳くんに息ふきかけたり水かけたり
クラッカー鳴らしたり、その都度淳くん絶叫www
研二さんが片方から手を入れたり
箱の中で水かけたりw
すっかりリアクション芸人に☆~(ゝ。∂)
淳くんは「たこ!たこ!」ってwww
再度確認、やっとこんにゃくを触れそうな淳くんに研二さんキスw
12.jpg
わかった!「こんにゃく」!!
正解(^_-)
次は…淳さんwwwwwwwwwwwwwww
箱の中身はクサヤおしぼりw
13.jpg
今回も周りからちょっかいを出されるw
ちゃんと触る…が…
淳くん「クサああああっっ!!!!!!!!」
で箱も落下w
14.jpg
もういっこあったらしいけど時間切れ、
謝る淳くん(いい人)
一番怖いのはくさやってことにwww
***
エンディングトーク
淳くんのリアクションすげぇ、って話に
鬼龍院さん「各局のディレクターさん、使ってあげてくださいw」
紅白出れなかったら樹海行こうてwww
みんなでお化け屋敷にサインを残すことに
それでは…ゴールデンボンバーと歌広場淳でした!!!!
(´∀`*)ノシ バイバイ!!!(淳くん:おれも!ゴールデンボンバー!バンド!)
15.jpg
この後プレミアム会員コーナー!でした!
来月の「月刊ゴールデンボンバー」は
9/21(月・祝) 開場21:50 / 開演22:00
http://live.nicovideo.jp/watch/lv232988724
***
【画像】


***
お化け屋敷行った人レポ


***
放送中に登場したものなど
「東京タワーに住み憑くあの子」
http://www.shochiku.co.jp/anoko/


松竹お化け屋本舗が贈る、最怖ホラーアトラクション「東京タワーに住み憑くあの子」
2015年7月18日(土)から8月30日まで!
開催場所: 東京タワー地下1階 タワーホール
営業時間: 12:00~21:00(最終受付20:30)
入場料金: 【大人】800円(中学生以上) 【子供】500円(4歳以上)
※料金は税込です。 ※3歳以下は無料です。
主催: 松竹株式会社 / 協力: 日本電波塔株式会社
問い合わせ:j-mail@shochiku.co.jp
アクセス
東京都港区芝公園4-2-8
http://www.shochiku.co.jp/anoko/access.html

ゴールデンボンバーが着ていたTシャツはお化け屋敷初日来場者向けに先着抽選で配られたもののようです。
http://www.shochiku.co.jp/anoko/info.html
anoko_tshirts.jpg

関連記事