鬼龍院翔

【SASUKE2015】Pan-d-raのギターNAOYAさんがSASUKE会場で鬼龍院さんに間違われる?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
889fef808f2f438a43f10389cd11e7f9.jpeg

SASUKE2015にはオンエアされなかった出場者もたくさんいるのですが、その中でビジュアル系バンド「Pan-d-ra」のボーカルToshikiさんが出場していました。
メンバーも応援に行っていたそうなのですが、ギターのNAOYAさんが鬼龍院さんと間違えられて握手を求められたかも…?とご本人がブログを書かれています。

 

SASUKEの会場に応援に行った時、10歳くらいの女の子とお母さんが握手を求めてくれたけど鬼龍院さんと間違ったんじゃないか、ごめんなさい
という内容です。
過去に何度か似ていると言われたこともあり、当日はタミTではないものの間違われてもおかしくないような格好をしていたそうです。


NAOYAさん

profile_naoya_p2.png

birth : 4/2
blood type : O
drink : beer
perfume : CHANEL EGOIST PTATINUM
BLOG : Naoya’s Garden


Toshikiさん

profile_toshiki_p2.png

birth : 11/17
blood type : B
drink : wine
favorite sweets : chocorate
BLOG : Pan-d-ra Toshiki
SASUKE出場者リスト

tosiki.jpg

http://www.tbs.co.jp/sasuke_rising/player/


Pan-d-ra HP
http://www.pan-d-ra.net/


***===
NAOYAさんの画像、似てるかな?

t02200293_0800106712967921514.jpg
t02200391_0480085412484997393.jpg

昔の鬼龍院さん

t02200367_0240040010238579487.jpg
t01920320_0192032010346367310.jpg

ビジュアル系の方はメイクが濃いので、同じに見えてしまうかもしれませんねw
今回の件で、NAOYAさんの人柄というか性格が良くわかり、応援したくなりました(´っ・ω・)っ

関連記事