テレビ

【テレビ】5/31(日)深夜0:40~1:19「MUSIC JAPAN」ゴールデンボンバー出演 ※動画・画像・観覧レポ追加

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
logo.jpg

ゴールデンボンバーが NHK「MUSIC JAPAN」に出演しました。
動画・画像・観覧レポ追加しました。

 

<テレビ>
※オンエア時間が変更になりました(5/20更新)
6/1(月)午前0:40~1:19(予定)

NHK「MUSIC JAPAN」
http://www.nhk.or.jp/mj/
ゴールデンボンバー出演
※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認ください。
0:35~0:40に放送される事前番組「MUSIC JAPAN 5min」にももしかしたら映るかも?


収録は5/18(火)にありました!
【ゴールデンボンバー】5/18「MUSIC JAPAN」観覧レポまとめ
***===
【動画】
ゴールデンボンバー歌唱シーンのみ


https://youtu.be/4FbBSKdINQs
https://youtu.be/-f2xHypHZ2M
フルサイズ
http://www.miomio.tv/watch/cc208605/
※海外のサイトです。自己責任で
【画像&内容】
オープニング前

mj (1).jpg
mj (2).jpg
mj (3).jpg
mj (4).jpg

郷さん、LAGOONの瀧本美織さんと一緒に。
視聴者からの質問に答えます
ユースケさんからのムチャブリに応えたりして面白いw
オープニング

mj (5).jpg

曲紹介、ユースケさんに「ゴールデンボンバーこの曲を最後に解散するのかなって」とかイジられる
鬼龍院さん「紅白は出れなそうな感じですよねw」
みどころを聞かれて鬼龍院さん「ラッキイ池田さんのふりつけが…」
ユースケさん「普通じゃね?…歌広場君が半分剃りあげるとか…」wwwwwwwww

mj (6).jpg

曲披露

mj.jpg

舞台裏アフタートーク
perfumeさんに「ありがとうございました~!」と半ば無理やり退場させれられる
その後もう1回郷ひろみさんとトーク
やった方がいい習い事は?の質問にのっちが習っていた習字がいいよね、という話
喜矢武さんはそろばんやってて金勘定が早くなったとのこと、あーちゃんが私も!って言ってたw
鬼龍院さんは水泳やってて、もしかしたら肺活量とかに役立ってるかも?って言ってた(^-^)


***
【観覧レポ】

関連記事