歌広場淳

【画像】6/2(火)23:59~「今夜くらべてみました」予告だけなのに淳くんのオネエ疑惑が加速

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
qq.jpg

日テレで淳くんが6/2に出演する「今夜くらべてみました」の予告がチラチラ流れるんですが、結構な内容ですwwwオネエ疑惑というか志田未来さんに断言されていたwww
ナタリーさんで画像入り記事が出てました☆~(ゝ。∂)



6/2(火)23:59~24:54
日本テレビ「徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました」
http://www.ntv.co.jp/konkurabe/
歌広場淳 出演
※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認ください。
【内容】
テーマ:志田未来と女子な男
今回はスペシャルゲストとして、志田未来さんが初登場!
女子力が低いと話す志田さんの女子力向上のためやってきたのは、これまた初登場の3人。
イケメン大好きでオネエ疑惑もある歌広場さんが妄想トークで大暴走。
イケメンが苦手だという志田未来さんとのバトルが繰り広げられる!
ゴールデンボンバー歌広場淳に、業界内でオネエ疑惑蔓延!イケメンを語ると止まらない!
いったい私生活は?美人タレントとお食事したら?様々な角度で密着、オネエ疑惑を検証する
こんどうようぢさん、井上裕介(NON STYLE)さんと共演です!
【予告動画】
5/26の放送ですが、PRとして6/2の放送内容が冒頭に流れます。
何回か更新すると出てきますw
http://cu.ntv.co.jp/konkurabe_20150526/
【画像】

qq.jpg
qqq.jpg
ww.jpg
i.jpg
q.jpg
11.jpg


【ナタリー画像】

news_xlarge_20150520NW00473.jpg
news_xlarge_20150520NW00469.jpg
news_xlarge_20150520NW00495.jpg

***===


志田未来、金爆・歌広場に「オネエだと思います」 | テレビ関連ニュース [テレビドガッチ]
http://dogatch.jp/news/ntv/33264
***===
公式ページのゲストがこうなってるんですが
志田未来
井上裕介(NON STYLE)
歌広場淳(ゴールデンボンバー)
こんどうようぢ
齊藤夢愛
青山あみ
http://www.ntv.co.jp/konkurabe/
齊藤夢愛さんと青山あみさん、どちらもグラビアアイドルの方なので、淳くんの「美人タレントとお食事したら?様々な角度で密着、オネエ疑惑を検証する」という企画に出演するんですかね?
ちょっとロンハーのドすけべホイホイっぽいwww

関連記事