テレビ

【テレビ】6/6(金)「めざましどようび」にゴールデンボンバー!歌広場あつし誕生 ※動画・画像追加

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
めざど (2).jpg

6月6日(土)のめざましどようびにゴールデンボンバーが出演!
こないだのめざましテレビの内容(渋谷タワレコでのドッキリロケ)に、未公開映像を加えたものが放送されました。歌広場あつし誕生の瞬間ですw



めざましどようび
6:00~8:30
http://www.fujitv.co.jp/mezamado/index.html


***
【動画】



ぼーっとみてたらじゅんくんのことを「歌広場あつしさん」って!
wwwその後訂正してましたがw
未公開映像として、お客さんがいなくて牧野アナが1人で店内にいる時に、
鬼龍院さんが「ここにあったんだゴールデンボンバーのCD!話題のアレじゃん!!」
って大き目の声で言ってもらえますか?
とか指示出してたwww
なんか鬼龍院さんイキイキしてた気が…
牧野アナやってくれてましたwww
研二さんとか爆笑してました(^-^)
【画像】

めざど (2).jpg
めざど (1).jpg

関連記事