ゴールデンボンバー

【ネタ】握手会の鬼龍院さんがブスと無礼に厳しいっていう噂追及してみた件

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

札幌で行われた初日の握手会、レポにまぎれて「鬼龍院さんはブスと無礼に厳しい」という内容のTwitterが流れてきました。

多分ネタか妄想か…と思っていたのですが、一応元ネタとかまとめてみましたので気になる方のみどうぞ!

結論から言いますと鬼龍院さんはそんなこと言ってないと思います。

 

 

元ネタっていうか発端はコレ?

このつぶやきが拡散したり「マジブスに厳しい」ってところだけ切り取ってつぶやいたりしたから「鬼龍院さんがこんなこと言ってた(らしい)」みたいに広まったのかな?と。

これあれじゃないすか?たぬき的な?ちょいアンチ的な?

違ったらすいませんm(__)m

なんか知ってる方いたらこっそりDMくださいw

やっちゃいけないことをやったり鬼龍院さんが嫌だって言ってる事をやればそりゃー顔に出ることもあるかもしれませんが、まぁスルーすればいいんじゃないすかこういうのはw

 

関連記事