テレビ

6/16(木)「VS嵐」歌広場淳、松本潤への愛が止まらない!※動画

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ゴールデンボンバー歌広場淳「VS嵐」出演!6/16(木)です。淳くんが先日収録したことをツイッターにアップしていました☆~(ゝ。∂)「チーム千葉」として高橋英樹さん・有岡大貴さんなどと登場しました。

動画リンク追加&淳くんの松潤への想いがあふれまくった放送でした☆~(ゝ。∂)松潤は淳くんのツイッター見てるって!!!

ニュースになっていたのでリンク追加しました☆~(ゝ。∂)

 

<テレビ>
6/16(木)19:00~19:57
フジテレビ「VS嵐
歌広場淳 出演

VS嵐【指原莉乃初参戦!チーム千葉と対戦!歌広場淳から溢れる松潤への愛!
チーム千葉と対戦!歌広場淳が大好きな松潤を前に暴走!?二宮が相葉の実家で珍事件!初参戦・指原莉乃が櫻井にダメ出し?嵐の後輩ジャンプ有岡に新事実が発覚!

チーム千葉メンバー
・高橋英樹
・小島瑠璃子
・有岡大貴(Hey!Say!JUMP)
・歌広場淳(ゴールデンボンバー)
・菅谷哲也
・山里亮太

予告動画(Youtube)

いつもネットフリックスでテラスハウス見てるんですが、こないだの一番新しい配信(33話)でテラスハウスに出てたてっちゃんとVS嵐で「チーム千葉」で共演したと言っていました!共演者として、高橋英樹さんの名前も出していましたが淳くんの名前は出てませんでしたw

Youtubeで公開されている山ちゃんのひとり語り「山チャンネル」でもVS嵐について話してますが、ここでも特に淳くんの話題はなし(^-^≡^-^)てっちゃんがポンコツで山ちゃんが罵って高橋さんに怒られた、っていう話してます。興味あるかたは是非♪

テラスハウス 山チャンネル Vol.33「アイツまたお前の悪口言ってたな」


***

動画(Youtube)

動画(Youtube)

淳くんのツイッター見てるって!!

松潤ジャニーズ入所20周年を祝う淳くん

松潤のペットになりたい淳くん(絶対イヤですと言われても嬉しそう)


嵐・松本潤、金爆・歌広場からの“松潤愛”に対する反応が話題。「愛が報われた」「Twitter見てる発言やばい」(E-TALENTBANK) – Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160617-00010001-etalent-musi

 

関連記事