ライブ

【ライブ】5/3(火)「JAPAN JAM BEACH 2016」ゴールデンボンバーセトリレポ【画像】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

kjIiOD4g_400x400.jpg
5/3(火)に幕張海浜公園で開催された「rockin’on presents JAPAN JAM BEACH 2016」のセトリ、画像など!


<お詫び>
管理人が参戦予定でしたが、大幅に寝坊しました(´;ω;`)
プレミアムGYAOで視聴していました(´;ω;`)
1_2016050312591619f.jpg
プレミアムGYAOは、12:15からの配信前に水やめPVがフルで流れてました
<ゴールデンボンバー・セトリ>
R.Y.U.S.E.I
綺麗になりたくて
愛を止めないで ~I Love Me Don’t Stop~
抱きしめてシュヴァルツ
水商売をやめてくれないか
毒グモ女(萌え燃え編)
†ザ・V系っぽい曲†
女々しくて
<本日の衣装>
鬼龍院翔:ボルドーのシャツに黒いパンツ、髪型デコだし、片耳ピアス
喜矢武豊:グレージャケット、黒いTシャツ、柄パンツ
歌広場淳:柄ジャケ、黒Tシャツ、黒デニム
樽美酒研二:金髪ロングヅラ(すぐ取る)に白いタンクトップとひざ丈スカート
<レポ(プレミアムGYAOの)>
2_20160503125917173.jpg
3_20160503125919c21.jpg
ミニカーみたいなのに乗って喜矢武さんと鬼龍院さん
淳くんと研二さんは熱湯風呂の入れ物に入ったままw
三代目のRYUSEIに乗せて登場
フルで歌い切り全力でランニングマン
4_20160503125920e72.jpg
5_20160503125922dbe.jpg
綺麗になりたくて
鬼龍院さん旗振る
愛を止めないで ~I Love Me Don’t Stop~
jjb2016 (6)
jjb2016 (7)
jjb2016 (8)
jjb2016 (8)
jjb2016 (9)
4人で踊る、研二さんズラ取る
鬼龍院さん「どうだわけがわからないだろう!!」
ステージに鬼龍院さん座る
鬼龍院さん「弾いてないけどギターソロキャン様~」
MC
自己紹介
鬼龍院さん「キースミー(小声)はい大人気」
jjb2016 (11)
喜矢武さん「ギターソロってかっこいいですよね、弾いてないですけどね」
jjb2016 (10)
鬼龍院さん「楽器持ったボーカリストってかっこいいなと思うんですよね、楽器持とうかな」
淳くん「僕が目立つのはここで最後です」
jjb2016 (12)
研二「おちんち~ん」拍手
「今日は憲法記念日なので、国旗掲揚がありますので宜しくお願いします」
jjb2016 (13)
ゴールデンボンバーの楽曲は振りとかあるんですけど
無視でいいです、狭いコミュニティなのでw
抱きしめてシュヴァルツ
「棒立ちでも全然いいですよ」
jjb2016 (14)
喜矢武さんワキアセ
jjb2016 (18)
ギターソロ
研二さん
国旗掲揚しようとしてスカートズリ上がりおケツがwww
jjb2016 (15)
jjb2016 (16)
鬼龍院さん
1人でキーボードドラムギター鉄琴をしょって演奏しながら歌うwww
jjb2016 (17)
なにから処理しようかなw
淳くん「チンドン屋みたいだったよ」
ゴールデンボンバーの告知としては
「水商売をやめてくれないか」を発売しましたが流行る気配がないので、
次のシングルが出た時は宜しくお願いします
jjb2016 (19)
夏も出ますので(ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2016 )
何か考えてきますので
何か大きい芸能ニュースがあったらそれイジりますんでw
水商売をやめてくれないか
いつも通り回転
jjb2016 (20)
鬼龍院さん「青空の下で歌う曲じゃないですねw」
jjb2016 (21)
jjb2016 (22)
jjb2016 (23)
ステージ際で受話器
毒グモ女
最後「は~いDAIGOさん結婚おめでと」
†ザ・V系っぽい曲†
ヘドバン全力!!!!
淳くん!!!
jjb2016 (24)
jjb2016 (25)
jjb2016 (26)
jjb2016 (27)
jjb2016 (28)
jjb2016 (29)
女々しくて
ラスト!
jjb2016 (30)
途中パーフェクトヒューマンする淳くんwww
jjb2016 (31)
jjb2016 (32)
ゴールデンボンバーでしたぁああああ!!!
jjb2016 (33)
12:55くらいに終了しました(^-^)
関連ニュースやツイッター、ゴールデンボンバーを始めて見た人の感想など、別にまとめます(家にいるので…)
(´;ω;`)
お客さんいっぱい入ってた!ヘドバンすごかった!!
jjb2016 (30)
配信で見ると更新早くできていいですね(強がり)

関連記事