歌詞

【歌詞】鬼龍院翔 作詞作曲 Dollふ「バッドエンディング」歌詞

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

JiERb0gZ_400x400_201604042253212c1.jpg
ゴールデンボンバー鬼龍院翔作詞作曲、しずる村上さんのコントアイドル「Dollふ」さんの『バッドエンディング』歌詞です。耳コピです!


Dollふ「バッドエンディング」
作詞・作曲/鬼龍院翔(ゴールデンボンバー)
太陽みたいなあなたを知った時
あまりに完璧で私おののいたの
街で偶然会う事が多いから
運命かななんて意識したんだよね
惹かれ合う私たちは恋に落ちた
(しかし)運命の歯車は
ふたりを引き裂こうとするものなのね
辛いよ バッドエンディング 
かなわないなんて
この恋辛いよ バッドエンディング
好き同士なのに
辛いよ バッドエンディング
さわれないなんて
あなたと私じゃ次元が違うから
誕生日クリスマス季節は巡り
あなたのこと隠しきれない
そろそろママに話してもいいよね
辛いよ バッドエンディング
理解されなくて
この恋辛いよ バッドエンディング
あの声聞かせて
辛いよ バッドエンディング
まともにいられない
あなたと私じゃ次元が違うから
辛いよ バッドエンディング
結ばれないでね
ひたすら辛いよ バッドエンディング
神様死んで
辛いよ バッドエンディング
まるでロミオとジュリエット
あなたと私じゃ世界が違うから
辛いよ バッドエンディング
かなわないなんて
この恋辛いよ バッドエンディング
不器用なのに
辛いよ バッドエンディング
さわれないなんて
あなたと私じゃ次元が違うから
あなたは二次元私は三次元


※耳コピなので間違っているかもしれません、参考程度に…
サビのバッドエンディングの前のところ、これ聞き取れませんでした…フライア~とか聞こえるんですがなんだろ~
もしわかるかたいたらコメントなどで教えて頂けると幸いですm(__)m
⇒サビのバッドエンディングの前のところ「辛いよ 」ではないかと速攻コメント頂きました!そうかも~ありがとうございます(^-^)!!
鬼龍院翔作曲のDollふ「鬼恥ずい」はこちら
作詞はしずる村上さんです。

関連記事