ライブ

【ライビュ】キャンバライブビューイング上映全館に金爆サイン入りポスター展示&注意事項

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

gb_kyan_2016bd.jpg
3/15(火)に全国各地で行われる「ゴールデンボンバー喜矢武豊 ハッピーバースデーパーティー」ライブビューイングについて、マナーおよび注意事項が告知されました。上映当日の開館から閉館まで、メンバーサイン入りポスターが展示されます!


<ライブビューイングでのマナーおよび注意事項>
・開場時間は映画館によって異なります。
・飲食物のお持ち込み等につきましては、各映画館の規定にお従いください。
※大阪府では16歳未満の方で保護者同伴でない場合は、終映が19:00を過ぎる上映回にはご入場いただけません。
・全上映映画館の上映当日の開館から閉館まで、メンバーのサイン入りポスターを展示いたします。ポスターは映画館からご返却いただくことになっておりますため、お客様にお持ち帰りいただくことは出来ません。
・映画館でのグッズの販売・ファンレターボックスの設置はございません。ご了承ください。
・通常の公演と同様に、お客様に楽しんでいただく上映です。立ち上がってご鑑賞頂く方、サイリウムをお持ち込みされる方もいらっしゃるイベントとなります。あらかじめご了承下さい。(ただし危険行為は禁止しております)サイリウム等ご使用の際は、他の方のご鑑賞の妨げにならない程度の長さ・明るさのものをご使用下さい。
・本イベントは衛星生中継のため、天候等により映像・音声に乱れが生じる場合がございます。あらかじめご了承下さい。

関連記事