ゴールデンボンバー

オリラジパーフェクトヒューマンは第二のゴールデンボンバーを目指してた!?公式動画あり

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

main_20160311225144430.jpg
オリエンタルラジオのあっちゃんがゴールデンボンバーのことをトークライブで話してたそうです!
公式チャンネルに音源アップされています。
続きの動画がアップされました(3/17)
Twitterで話題になってたのでもう一回アップ!


YOU TUBEオリラジ公式チャンネルの→【公式】2016年2月TALKLIVE ②/⑥ 【オリラジ】にて
パーフェクトヒューマンの裏話、第二のゴールデンボンバーを目指してた、とのこと。
11:20頃から話しています。
パーフェクトヒューマン(RADIO FISH)の裏テーマは、第2のゴールデンボンバーになりたかったの!
元々鬼龍院さんは1個上の先輩なわけ、それが音楽の世界で頑張って紅白に行ったの
あれエアバンドなんだよ!楽器弾いてない3人引き連れてあの鬼龍院ていう男は紅白出たの!
それは俺には衝撃だったの!!
などと興奮気味に話してますw
【公式】2016年2月TALKLIVE ②/⑥ 【オリラジ】


続きの動画公開!
冒頭~4分頃話してます。
【公式】2016年2月TALKLIVE ③/⑥ 【オリラジ】

この情報はメールにて頂きましたm(__)m
お返事できないのでここで…!
ありがとうございました!

関連記事