ゴールデンボンバー

【3/10】ゴールデンボンバー話題まとめ 喜矢武さん苗場ブログ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

o0480086113588499332.jpg
ゴールデンボンバーPV撮影が終わったようです(^-^)


ゴールデンボンバー 樽美酒研二『終わったよぉ(´・Д・)」』
http://amba.to/1QMyuOu


「まあ、結局お前は何が言いたいんだというと、早い話が出先で慣れない携帯のテレビ機能を使って「花より男子」を見ようとしている時に限って普段は連絡なんて絶対してこない奴から「やっほー\(^o^)/ 元気してる(^ε^)-☆Chu!!」とか「昨日から歯がちょー痛くてさー」とか意味不明なメールが次々と送られてきてそれにいちいち対応していたせいで気になるシーンをほとんど見逃してその上三本あった電池が一瞬でなくなったために結局前半二十分しか見れなかったという僕はいま久々に本気でブチ切れそうだという事です。」

3/10(木)ゴールデンボンバー予定
17:55~18:00 ニャンちゅうワールド放送局ミニ「世界ねんど遺産 “チューリップ”」
***
ファンクラブイベエントリーどうしよう(^-^≡^-^)

関連記事