テレビ

【テレビ】6/14(日)「魁!音楽の時間」ゴールデンボンバー出演!※動画・画像まとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
news_header_sakigake_20150614_goldenbomber.jpg

6/14(日)の「魁!音楽の時間」にゴールデンボンバー出演!
動画と画像でまとめました。



<テレビ>
6/14(日)24:50~
フジテレビ「魁!音楽の時間
ゴールデンボンバー 出演
*お住まいの地域のテレビ番組表をご確認ください。
次回6/14(日)24:50~の魁!音楽の時間は…
ゴールデンボンバーと今、話題の音楽ニュースをピックアップ!
[Alexandlos]が新曲「Famous Day」を熱唱!
対談企画〈前編〉降谷建志×KenKen×ナヲ
マンスリーゲストw-inds.のカバンの中身は!?
お楽しみに!!!!!


【画像】

news_header_sakigake_20150614_goldenbomber.jpg

***===
【動画】

14245027068
【内容】
・オープニング、西内まりやさんの似顔絵に突っ込む

sakigake (1).jpg

淳くん「子どもがよく書く顔のある太陽ですよねw」

sakigake (2).jpg

・皆さんの初めての出会いは?
淳くん:ライブで見て、ベースのポジションが空いていたので加入した、
研二さん:ライブが面白くて、入りたい~って思った(西内さんから「それで白い顔に…?」と聞かれ…)違いますよ!
鬼龍院さん「面接して、裸になれますかって聞いたら「自信があります」って答えたんですw」
他のコーナーも視聴、ワイプで写ったりしていました

sakigake (3).jpg

ナヲさん・KJさん・kenkenさんの対談
めちゃめちゃ面白かったwwwwww
3人それぞれの出会いなどトークしてました
・いつも鞄の中に入れているものは?
鬼龍院翔:使い捨ての歯ブラシ、ビジネスホテルで箸がない時はそれでカップラーメン食べる(西内さんにキャー!って引かれてたw)
喜矢武豊:電気シェーバー、ひげからワキからだんだん下にいく。楽屋うるさいです。研二さん「でかい蚊がいるみたい」鬼龍院さんはそれで発声練習する、ハモってくるんですw
アレキサンドロスさんの演奏の後
・ゴールデンボンバーの思い出の場所は?
と、トークしようとしたら氣志團乱入

sakigake (4).jpg
sakigake (5).jpg

次週のゲストなのにwww
ガチびっくりしていましたwww
氣志團の思い出の場所を披露したり、
氣志團の曲をかけようとしたり、
ゴールデンボンバーの曲紹介をしたりと暴走w
この番組歌詞テロップでないんですね

sakigake (6).jpg
sakigake (7).jpg

4人の写真が飾ってあって真ん中がせり上がっているセット、
途中で十字架の大きな幕が下りてきました。
曲終わり…

sakigake (8).jpg
sakigake (9).jpg
sakigake (10).jpg

綾小路翔「この曲をね、購入した人は明日にひびかない程度にケガしますんでね」
ゴールデンボンバー「いやいやwww」
もう終わり!?みたいなガヤガヤした雰囲気のままお時間が来てしまい終了~
関西圏では、6/16(火)25:55~26:25 の放送です。

関連記事