テレビ

【テレビ】7/29(水) 「2015 FNSうたの夏まつり」観覧募集中!ゴールデンボンバー出るか!?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
fns.jpg

「魁!音楽番組」でも告知されていました!
ゴールデンボンバーが出るかは今のところわかりませんが(6/15現在)、「2015 FNSうたの夏まつり」の観覧募集が始まっています(^-^)

 

「FNSうたの夏まつり」は今回を含めて4回目の放送です。
ゴールデンボンバーは過去、2012年に女々しくてで出演しています。
ツアー日程とはカブっていないので、もしかしたら?
出演者の発表はまだ先みたいです。
放送日時:2015年7月29日(水)よる7時から生放送
場所:国立代々木競技場第一体育館
応募する方は注意事項を読んでハガキで応募(^^)/
***===
ハガキに代表者の住所・氏名・年齢・電話番号、同行者の氏名・年齢、見たいアーティストを明記の上、下記までご郵送ください。1枚のハガキで2名様までご招待いたします。
(7/14(火)消印有効)
〒119?0188 フジテレビ
「2015 FNSうたの夏まつり」観覧募集係
※ ご応募は、お一人様一枚限り有効です。(複数の応募は無効)
※ 観覧が深夜に及ぶため、条例により同行者を含め7月29日の時点で20歳未満の観覧は一切できません。
※ 7月22日頃に当選ハガキの発送をもって発表に代えさせていただきます。
※ 電話・メール等での当選結果のご質問にはお答えできませんのでご了承ください。
※ 身分証明書お持ちの方に限ります。有効な身分証明書は全て写真・住所付のパスポート、運転免許証、住民基本台帳カード、学生証、障害者手帳です。尚、身分証明書のコピーは無効です。
※ 当選の権利は応募者ご本人のみ有効です。ご家族・第三者への譲渡・売買・オークションへの出品は一切禁止いたします。
※ 応募後の代表者・同行者の追加・変更はできません。
※ 会場までの交通費・宿泊費等は各自で負担して頂きます。
※ 不可抗力(荒天、その他やむを得ない事情)により催物を中止する場合があります。
※ ご応募いただいた際の個人情報及び本状は、抽選及び当選時の発送以外には使用いたしません。また、本公演終了後責任をもって確実に破棄いたします。
※ 当選者は当選ハガキに記載される注意事項を遵守していただきます。

関連記事