ゴールデンボンバー

【6/24】ゴールデンボンバー話題まとめ テレ東お疲れ様です!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Kp_GhmXX_400x400.png

テレ東お疲れ様でした!
おもしろかった(^-^)!


o0800060013346571706.jpg
o0800060013346571856.jpg
o0800060013346572090.jpg
o0800060013346572333.jpg


「元同僚ならぬ、元相方だったという稀有な例が、ゴールデンボンバーのボーカル・鬼龍院翔だ。鬼龍院は、よしもとのタレント養成所・NSCの9期生で、芸人をめざしていた。当時の相方は、しずる・池田一真。コンビ名は、チョコサラミだ。
しかし、先輩のCOWCOWいわく、「方向性が合わず解散した」らしく、鬼龍院はその後、別の在校生と“やっと笑えたね”を結成。プロをめざしてネタ作りに励んでいたが、NSC卒業と同時にリタイヤ。活動の軸をバンドに切り替え、ネタを書いていた頭脳を作詞・作曲で生かした。苦労の末、紅白出場歌手にのし上がったのだから、たいしたものだ。」
***
06/25(木)ゴールデンボンバー予定
00:00~ インターネットTVガイドSASUKE2015事前インタビュー喜矢武豊
02:43~03:18 読売テレビ「49」喜矢武豊
17:55~18:00 NHKEテレ東京「ニャンちゅうワールド放送局ミニ「けん玉サムライ ず~まだんけ登場!」」
18:00~19:00 フジテレビNEXT「深夜喫茶スジガネーゼ〈延長営業〉スジガネ修学旅行Part2」鬼龍院翔
25:13~25:48 TBS「SASUKE2015」ナビ

関連記事