ゴールデンボンバー

【雑誌】月刊EXILE8月号「HiGH&LOW STORY OF S.W.O.R.D.」HIROさんインタビュー※画像あり

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
71rCjqSAOtL.jpg

月刊EXILE8月号買いました!
ゴールデンボンバー関連の話はありませんでしたが興味深い内容でした(^-^)



日本テレビと LDH による、総合エンタテインメント・プロジェクト「HiGH&LOW STORY OF S.W.O.R.D.」について掲載されているというので、早速見てみました。
WEBでも公開されているプロローグとインスタアカウント以外に、HIROさんのインタビューが掲載されており、このプロジェクトについて語っています。

exile (1).jpg
exile (2).jpg
exile (3).jpg

詳しくは本を買って読んでもらいたいのですが、要約すると…
・「HiGH&LOW 」は遊び心からできた
・男の子特有の、仲間との友情や絆を描きたい
・全員主役、というのもテーマ
現時点では、インスタグラムとオリジナルサウンドトラックの制作は決定しているそうです。
音楽については、細部までこだわり計算し作っていくとのこと。
HIROさんの中では、このプロジェクトは1~2年で終わるものではなく、LDHやEXILE TRIBEのようにずっと続いていく1つのブランドとしてイメージしているそう。
ここにゴールデンボンバーがどのくらい関わるのかわかりませんが、サウンドトラックに鬼龍院さんが参加したりしたらいいなァ
月刊EXILEはすごく久しぶりに買ったのですが、ザックリいうとユークリの会報をめちゃめちゃ分厚くした感じですw
LDH所属アーティストがメインに載っていて、撮影舞台裏とかも載っているし(^-^)
活動の幅が広すぎてHIROさんGJ!という感じ、CDの売り方は賛否ありますけどw
三代目の新曲のMVオフショットも載ってた!

1435387185038.jpg

かっこええ(*^-^*)

関連記事