歌広場淳

【ゴールデンボンバー】歌広場淳単身渡韓!K-POPグループから熱烈オファー?!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
6c42ba7fd48c1cfaa38a572b7febb3e5.jpg

淳くんが仕事で海外に行っていますが、行先が韓国で、人気急上昇中K-POPグループから熱烈オファー?デビュー?作品参加?といくつもニュースが出ています。


 

ゴールデンボンバー歌広場淳、単身渡韓でK-POPデビュー?
BARKS 4月1日(水)16時18分配信
ゴールデンボンバーのBe-su歌広場淳が、単身渡韓する姿が目撃された。
多忙なスケジュールを縫ってプライベートで韓国旅行を楽しむことの多い歌広場。渡韓自体は珍しいことではないが、今回はプライベートではない。かねてよりブログやTwitterでK-POPについて熱く語っていた歌広場が、今回ついに日韓で今人気が急上昇中のK-POPグループからのオファーを受け、作品に参加することとなったという。
オファー元となったK-POPグループの正体はまだ明らかにされていないが、こちらは近日中に発表されるとのことだ。
http://www.barks.jp/news/?id=1000114219

金爆・歌広場淳がK-POPグループからの熱烈オファーで単身渡韓か?
WoW!Korea 4月1日(水)16時50分配信
「ゴールデンボンバー」のBe-su歌広場淳が、単身渡韓する姿が目撃された。多忙なスケジュールを縫ってプライベートで韓国旅行を楽しむことの多い歌広場のため、渡韓自体は珍しいことではないが、今回はプライベートではない。
かねてよりブログやTwitterでK-POPについて熱く語ることがある歌広場だが、遂に今回日韓で今人気が急上昇中のK-POPグループからのオファーを受け、作品に参加することとなったという。
まだそのK-POPグループの正体は明らかとなっていないが、近日中に発表されるとのことだ。続報に期待したい。
http://www.wowkorea.jp/news/enter/2015/0401/10142009.html

金爆・歌広場、人気急上昇中のK-POPグループから熱烈オファー! 作品参加へ
2015年4月1日(水) 19時19分
ヴィジュアル系エアーバンド、ゴールデンボンバーの歌広場淳がK-POPグループから作品参加のオファーを受け、単身渡韓したことが1日、わかった。
かねてよりK-POPへの関心が高く、プライベートでも多忙なスケジュールの合間を縫って韓国を訪れている歌広場。しかし今回はプライベートでの旅行ではなく、仕事での渡韓。K-POPグループからのオファーを受け、作品に参加することとなったという。
そのK-POPグループの正体など、詳細はまだ明かせないとのことだが、日韓で今人気が急上昇中のグループだという。近日中に発表されるとのことだ。
http://www.rbbtoday.com/article/2015/04/01/130041.html

ゴールデンボンバーの歌広場淳が単身渡韓!?(minp!)
minp! 4月1日(水)20時0分配信
ゴールデンボンバーの歌広場淳(Be-su)の単身渡韓する姿が目撃された!
多忙なスケジュールを縫ってプライベートで韓国旅行を楽しむことの多い歌広場のため、渡韓自体は珍しいことではないが、今回はプライベートではない。
かねてよりブログやTwitterでK-POPについて熱く語ることがある歌広場だが、遂に今回日韓で今人気が急上昇中のK-POPグループからのオファーを受け、作品に参加することとなったという。
まだそのK-POPグループの正体は明らかとなっていないが、近日中に発表されるとのことだ。続報に期待したい。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150401-00073360-lisn-musi

ゴールデンボンバー:歌広場淳が話題のK-POPグループとコラボ!?
Entame Plex
ゴールデンボンバーのベース、歌広場淳が単身渡韓する姿が目撃された。
以前から、プライベートで韓国旅行を楽しむことの多い歌広場だが、今回はプライベートではないとのこと。
というのも、歌広場自身かねてからブログやTwitterでK-POPについて熱く語ることがあったが、今回はなんと日韓で話題のK-POPグループからのオファーを受け、作品に参加することとなったという。まだ、そのK-POPグループは明らかになっていないが、近日中に発表されるとのこと。
http://www.entameplex.com/archives/19784




ツイッター





淳くんは仕事で海外に行く報告はブログでしていましたが…
エイプリルフールじゃなくてガチみたいですね!?
どれも詳細は不明なので、今後の発表を待ちたいと思います☆~(ゝ。∂)
ツイッターではSHINeeじゃないのか?とウワサになってました。
ちょうど韓国でコンサートがあるみたいです。

関連記事