歌詞

ゴールデンボンバー新曲『好きだけじゃ足りなくて』歌詞

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
好きだけじゃ足りなくて.jpg

Honda × ゴールデンボンバー TVCMタイアップ楽曲 『好きだけじゃ足りなくて』の歌詞です。
ちょっと懐かしいさわやかな曲調にせつない歌詞…いいっす(^-^)


好きだけじゃ足りなくて
作詞:鬼龍院翔
作曲:鬼龍院翔
歌:ゴールデンボンバー
好きだけじゃ足りなくて
愛だけじゃ重過ぎて
知識だけ集めても答えはなく
どうすれば振り向いて 何すれば好きになるの?
君の心覗かせて
今のままではあり得ないよ
他の誰かと過ごすだろう 君は
だけど言葉が出てこないよ
挨拶がやっとまともに出来たレベル
今の僕の世界のYahoo!トップは 君なんだよ
好きっちゅーにゃあ早過ぎて
愛っちゅーにゃあ重過ぎて
まるで中二病のようなポエム垂れ流す
君の名前ググっても ババアしか出てこないよ!
君の心覗かせて
今の僕じゃ指一本触れられない 君なんだよ
趣味は何?教えて すぐハマっとくから
あと、好きな髪型、タイプ色白 or 色黒?
次までに髪切って、アレなら日サロも行くよ。
初めてのメラニン
好きだけじゃ足りなくて 愛だけじゃ重すぎて
知識だけ集めても答えはなく
どうすれば振り向いて 何すれば好きになるの?
君の心覗かせて
君の心覗かせて




「初めてのメラニン」で吹いたwww

関連記事