月刊ゴールデンボンバー

【ニコニコ超会議2015】4/26(日)「超 月刊ゴールデンボンバー」公開生放送@幕張メッセ※内容・画像・動画まとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
超月刊 (1).jpg

4月26日(日)に千葉・幕張メッセで行われる『ニコニコ超会議2015』にゴールデンボンバー登場!
「超 月刊ゴールデンボンバー」と題して、公開生放送!
放送内容を画像でまとめました。ネタバレです!
サイコロトーク部分の動画を追加しました。


 

<ニコニコ生放送>
4/26(日)15:00~16:30
「超 月刊ゴールデンボンバー」
出演:ゴールデンボンバー
「ニコニコ超会議2015」の”超スペシャルステージ”にて、ニコニコ生放送で毎月配信中のレギュラー番組「月刊ゴールデンボンバー」が、「超 月刊ゴールデンボンバー」として登場。
URL:http://live.nicovideo.jp/watch/lv217028876




===


ゴールデンボンバー 樽美酒研二『ニコニコ超会議』
http://ameblo.jp/doramu-kenji/entry-12019264693.html




<超 月刊ゴールデンボンバー 内容ざっくりまとめ>

超月刊 (2).jpg
超月刊 (3).jpg

お客さんを前にしていつものトーク!
鬼龍院「押さない・かけない」「「「ドラゲナイ!」」」
登場!ちょっと会場暗い感じ

超月刊 (4).jpg
超月刊 (5).jpg

髪の毛だいぶ明るい喜矢武さん

超月刊 (6).jpg

いきなり研二さん「お〇ん〇~ん」!
鬼龍院さんがとなりのブースに話しかけたりしててワロタ
今日の放送は90分です。
やっとソファーに座る

超月刊 (7).jpg

テーブルにはフルーツが!オータムリーフからの差し入れ!

超月刊 (8).jpg

…と思ったら喜矢武さんがチョップして真ん中のスイカ割れたwww

超月刊 (9).jpg

イチゴを食べる鬼龍院さん、すぐ出すwww「まっず!」

超月刊 (10).jpg

研二さんはぶどうを鼻の穴の中にwww
喜矢武さんはぶどうを口に…「カビくせぇ!!」投げたwww




超月刊ゴルボンNO.1決定戦!

いつもより少しお金をかけています!
トークテーマを決めるのはどこかで見たようなサイコロ!

超月刊 (11).jpg

ヘビーだった話
苦しかった話
ハードだった話
ツラかった話
チョベリバだった話
私の初体験
の6個!!今日は観覧しているお客さんの拍手で決めます!とのこと(^-^)
ここでフルーツ盛りの話、1万円だそうw
鬼龍院さん「暴力バーだ!ぼったくりバーだ!」「原価は?」
「フレンチトーストの原価は?」と淳くんを原価攻めw
話す順番はじゃんけんで!

超月刊 (12).jpg

それぞれがサイコロを振ります
➀喜矢武豊「私の初体験」
いきなりこのお題!
略して!「ワタハツ!」

超月刊 (13).jpg

えーそうですね、私の初体験は!18歳の時!
池袋西口のラブホテルでーーーーーす!!!(立ち上がる)

超月刊 (14).jpg

ご家族連れもいるので…パンに例えてトーク
パン作りてこずったらしいwww
鬼龍院さん「パンの調理過程でどこが難しかった?」会場ザワザワ
喜矢武さん「生地こねんのは誰でもできるじゃん、やっぱり実際焼くとこだよね、失敗しちゃった、火力が弱かったみたいwww」
研二さん楽しそうwwwめちゃくちゃ照れる喜矢武さん
②樽美酒研二「ツラかった話」
略して!「つらばな」

超月刊 (15).jpg

東京に出てくる前、福岡で就職してて彼女もいたんです。
元カノの名前、実は「ゆかり」って言うんですよwww
元カノを含めて先輩、親友と4人でよく遊んでたんです。
でも俺東京行ってくるわ、ってなって遊ぶのもやめて彼女とも別れたんです、
東京出てきて2年ぐらいバイトしてて、休憩中にその親友から電話かかってきて、出たら「結婚することになったんだよ」って…
親友には彼女がいたんです、けど違うんだよって、結婚相手はお前の元カノのゆかりだって…
そう、親友が元カノと結婚しましたw
結婚式も行ったんですけど、スゲー動揺したしスゲー辛かった…w
喜矢武さん「ゆかりってスゲー女だなwww」
③歌広場淳「チョベリバだった話」

超月刊 (16).jpg

最近の話、つい2日3日前の話
都内のドンキでトリートメントとか買ってたんです
僕本当にヤンキーに絡まれるんです、お兄さんがこっち見てて…
レジ終わって降りたら「お前、ゴールデンボンバーの人だろ」って言われて…
3人ぐらい呼ばれて囲まれて、「お前、ゴールデンボンバー辞めるんだって?」ってマジで言われたんです!!!
あのツアータイトルのままwww
「あ、辞めないです」って言ったら
「っっだよ、やめろよ」って言われましたwww
(秋葉のドンキだそう)
④鬼龍院翔「ツラかった話」
略して!「つらばな~」
鬼龍院さん「ぱ~~~と2~~」
19から20歳の時に一人暮らししまして、バイトもレンタルビデオ屋で、食えなくて痩せていくみたいな
お笑いをやってて、無理かな~って布団で泣いたりして
恋愛もするんですけど、うまくいかなくて
仲がギクシャクするとメールもおかしくなってくるし
「それで?」ってだけ返って来たり
中学時代の友達と一緒に中華街行って「今中華街だよ!美味しいよ~」みたいな感じで送ったら
「送る人間違えてない?」ってメールが来た
また布団で悔し泣きしてて…
朝起きたらカッターナイフを握りしめてたんですね
でもちょっと傷があったんです
それだけです
あれから10年経ちました…明るくなれてよかったです
暗い(´;ω;`)このお話は自伝にだいたい載ってます(刃物は初耳かも…)
ゴールデンボンバーのボーカルだけどなんか質問ある? -
ゴールデンボンバーのボーカルだけどなんか質問ある? –
一旦CMです~
誰の話が良かったか!
喜矢武さんが1位、研二さんが4位ということに(^-^)




このまま続きます!
ソファーに座る時間は終わり!
「第1回ゴルボンクイズ王」
豪華賞品も!1位には幕張近くにあるあそこの年間パスポートをプレゼント!
クイズのために着替えが必要とのことwww
黒い布両端で持って、ステージ上で2人づつ着替えることにwww

超月刊 (17).jpg
超月刊 (18).jpg

BGMは女々しくてwww
ジャージに着替えました
喜矢武さん足片方に全部入れてた(気付かれなくてすぐ履き直してたw)

超月刊 (19).jpg

続いて鬼龍院さん・研二さん
すごい仕上がってる研二さんのカラダ&ケツ!!!

超月刊 (20).jpg
超月刊 (21).jpg

鬼龍院さんは喜矢武さんと同じく片方に足入れてた…のに喜矢武さん気づかずww
最初のクイズは「ゴルボン超イントロクイズ!」
マイクの前に足つぼマットを乗り越えての回答!
優勝者には100ポイント!

超月刊 (22).jpg

1. 喜矢武さん「まさし!」〇
足つぼマットを飛び越えてマイクを奪い取った喜矢武さん
鬼龍院さんはコケた
淳くんと研二さんは聞こえなかったってw
2.淳くん「眠たくて」〇

超月刊 (23).jpg

ちゃんと足つぼマットを踏めってみんな指摘www
3.喜矢武さん「101回目の呪い」〇
全員が飛び込んでいったけど喜矢武さんゲットw
4.研二さんがマイク取ったけど迷ってる間に淳くんが「ICE BOX」〇
5.喜矢武さん「抱きしめてシュヴァルツ」〇

超月刊 (24).jpg

勢いあまってセットを壊す喜矢武さんw
6.淳くん「TAKUROさんの夏」〇
ここでニコニコ動画の時報がwww
鬼龍院さんも歌ってたwww横にいたのに喜矢武さん気づかずw
この笑顔w

超月刊 (25).jpg

次が最後の問題です!
7.鬼龍院さん「あしたのショー」
最後はしゃぐ皆さん
喜矢武豊:3ポイント
歌広場淳:3ポイント
鬼龍院翔:1ポイント
樽美酒研二:0ポイント
優勝の喜矢武さん淳くんに100ポイント!




続いては…
「〇」「×」ドボンクイズ!
セットチェンジ!本格的なセットです(^-^)

超月刊 (26).jpg

正解はフワフワマット、不正解は白い粉!!
優勝者には1万ポイントwww




研二さんから!
問題「日本一大きな大仏があるのは千葉県である」
「×」にダーーーーイブ

超月刊 (27).jpg
超月刊 (28).jpg

不正解でした…千葉県・鋸山日本寺に日本一の大仏があるそうです




次は淳くん
問題「日本一伊勢海老の水揚げ量が多いのは千葉県である」
「×」にダーーーーイブ

超月刊 (29).jpg

1位は千葉!2位が三重県の伊勢だそうです。
コメントに「白馬www白馬www」って流れまくっててワロタ




次は喜矢武さん
問題「幕張メッセの最寄駅の海浜幕張駅の1日平均乗車数は千葉県で1位である」
「×」にダーーーーイブ

超月刊 (30).jpg

正解!
1位は千葉駅だそうです。
粉を浴びなかったのでちょっと変な雰囲気にw




次は鬼龍院さん
問題「千葉県成田市にある成田空港が開港したのは、1977年である」
「×」にダーーーーイブ

超月刊 (31).jpg

正解は1978年でした!
空気を察して自ら白い粉にそっと寝る鬼龍院さん

超月刊 (32).jpg

ノーメーク風、すっぴんに近い感じにwww

超月刊 (34).jpg
超月刊 (33).jpg

結果、喜矢武さん優勝~!
幕張周辺のアミューズメントと言えばwww
こてはし温水プールの年パス取得wwwwwwwww

超月刊 (35).jpg

とはいっても年パスはないので、行ったあとスタッフに領収書を渡したら清算してくれるそうw
ここらへんで僕クエストが流れはじめ…
喜矢武さん…肌色じゃね?
喜矢武さんと研二さんがジャージを脱いで手をつなぎ、粉のプールへ…

超月刊 (36).jpg

そこで泡姫ならぬ粉姫になり研二さんがお手当www

超月刊 (37).jpg

全員粉まみれのままエンディング

超月刊 (38).jpg

喜矢武さん「シャワー浴びなくていいと思ったのに…」

超月刊 (39).jpg

サービスショットw

超月刊 (40).jpg




プレミアムコーナーは…
舞台裏みたいなとこでトークでした!
ちょっと画像(^-^)

超月刊 (41).jpg

プレゼントなどもなく、立ったままのトーク。
1人づつ感想などを。
淳くんは弾幕欲しいっておねだり♡

超月刊 (42).jpg

研二さん放送禁止用語をw
鬼龍院さん、何かあったらドワンゴ本社に!

超月刊 (43).jpg

ばいば~い!

超月刊 (44).jpg

次回は
月刊ゴールデンボンバー☆メンバー全員生登場!
2015/05/26(火) 開場:21:50 開演:22:00
です!




【放送後】




【おまけ】
こてはし温水プール
http://kotehashi-onsuipool.com/

関連記事