テレビ

【テレビ】5/28「VS嵐」ゴールデンボンバー出演!ヤマダイって?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
vs嵐.jpg

ゴールデンボンバーが5月28日(木)19:00~フジテレビ「VS嵐」に出演します!
収録は既に終わってるようですが、ゴールデンボンバーチームとして出演者に「ヤマダイゴールデンボンバー」とあってこれは誰だ?!
→調べた
4/30 更に追記、観覧に行った方のお友達からタレコミ頂きました。



<テレビ>
5月28日(木)19:00~19:57
フジテレビ「VS嵐」
http://www.fujitv.co.jp/vs_arashi/index.html
ゴールデンボンバー出演
※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認ください。
放送日が近くなると、次回予告MOVIEが公式サイトで見られます。





気になる観覧募集ですが、ゴールデンボンバーのFC枠はないようです。
嵐のFC会員だけだった様子(´;ω;`)
嵐は5人のため、「プラスワンゲスト」が登場するそうです。それが壇蜜さんのようです。
ゴールデンボンバーの方の「ヤマダイ」ですが、やまだひさしさんとDAIGOさんでは?!という説が有効。
やまちゃんは先日ゴールデンボンバーと共演したとかなんとか言ってましたよね!
DAIGOさんは普通にありえる!!
出演者は
嵐+壇蜜
ゴールデンボンバー+やまだひさし+DAIGO
かな?
間違ってたらすいませんですm(__)m




===
4/30 9:20追記
VS嵐 観覧に行った方のお友達からタレコミ頂きました。
収録は4/21(火)に行われたようです。
淳くんが既にミルクティーではなくツートンヘアーだったと。
ゴールデンボンバー側のゲストは、やまだひさしさんとDAIGOさんで間違いないとのこと。
淳くん4/21のブログ
4/20にツートンにしたのかな?と…
「今朝も早くからお仕事でした。で、つい先ほど諸々終わった次第です。
でもやっぱり昨日深夜にAXYで髪の毛のメンテ出来て良かった~!!!」
ゴールデンボンバー 歌広場淳『ねもい』
http://amba.to/1yO0hef

関連記事