喜矢武豊

【ニコ生・DAIGO P】喜矢武さんから誕生日プレゼントもらったDAIGOさん※画像あり

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
3.jpg

DAIGOさんの月1ニコニコ生放送「DAIGO P~DAIGOがアナタのおもちゃ!!!~」で、DAIGOさんが喜矢武さんからプレゼントもらったことについて語っていました。
タイムシフトで5/30(土)23:59まで見られます( ´ ▽ ` )ノ



【ニコ生(2015/04/29 23:00放送)】
DAIGO P~DAIGOがアナタのおもちゃ!!!~
http://nico.ms/lv215781551

q.jpg

放送は1時間ちょっとでしたが、喜矢武さんトークは29分頃「今月の1枚」として写真が!

2.jpg

「今日(4/29)、詳しくは言えないんですけど、ゴールデンボンバーと仕事をしまして、
ゴールデンボンバーのギターのキャンサーが遅くなりましたけど、ってプレゼントをくれたんです
靴下なんです、伊勢丹の袋で!
本当に最高の靴下くれて、本当にキャンサーは優しいです
キャンサーありがとうございました(*^。^*)」
って感じでした♪
仕事、ってバズリズムですね。
本当に仲良しですね( ´ ▽ ` )ノ

関連記事