ゴールデンボンバー

【ゴールデンボンバー】「春休み!親友とカラオケで熱唱したい曲」あの曲が選出

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
61enZ+3gjVL.jpg

ミュージックソムリエ協会の選んだ「春休み!親友とカラオケで熱唱したい曲」にゴールデンボンバーの楽曲が!
あの曲とかタイトルにしましたが、いつもの曲ですw


 

6. 「女々しくて」/ゴールデンボンバー
http://youtu.be/vvepe04Dbh4
リリースは2009年。とある清涼飲料水の(眠気覚ましの…)CMに「眠たくて 眠たくて…」と替え歌が起用されたのがきっかけで、原曲がフォーカスされました。また「エアーバンド」って何?!といった話題性も相まって、あれよあれよと言う間に一気に火が点き、今や3年連続紅白に出てしまうほど国民的(?)なバンドの代表曲となりました。
誰にでも人に言えない「女々しい」部分はあると思います…が、この歌をみんなで熱唱してると、女々しくたっていいじゃない!って思えるようになります。
まだ歌ったことのない方は、騙されたと思って、ぜひ振り付けも覚えて、無心に力一杯踊りながら熱唱してみてくださいね♪
春休み!親友とカラオケで熱唱したい曲(minp!) – Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150326-00072845-lisn-musi

このほかにも、
1.「手紙~拝啓 十五の君へ~」/アンジェラ・アキ


2.「じゃあね」/おニャン子クラブ
http://youtu.be/P9UslhGwlrM
3.「マイ・ウェイ」/すみだ少年少女合唱団

4.「Super Scooter Happy」/きゃりーぱみゅぱみゅ

5.「Aguas de Marco 」/Elis Regina & Tom Jobim(Antonio Carlos Jobim)

などが選ばれています。

関連記事