ゴールデンボンバー

【ドラマ】3/28(土)24:50-25:50「お兄ちゃん、ガチャ」喜矢武豊出演!※動画・画像追加

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
11.jpg

3/28(土)24:50~日本テレビ系のドラマ「お兄ちゃん、ガチャ」に喜矢武さんが出演します。
なんと父親役!


 

【動画】


フルサイズ
【画像】


***


<テレビ>
3/28(土)24:50~
日本テレビ「お兄ちゃん、ガチャ」
http://www.ntv.co.jp/gacha/
喜矢武豊 出演
※関東ローカル、放送時間は変更になる場合がございます。
※お住まいの地域の番組表をご確認下さい。
***===
あらすじ
母・姉・弟・妹から家事全般を任され、うんざりする毎日をおくる小学生の少女・雫石ミコ(鈴木梨央)。
人並みにメルヘンな生活を味わいたいとバレエ教室に通うがそこでお兄ちゃんを5人も連れた蛇崩ナツコ(木内舞留)を見て「お兄ちゃん、ガチャ」の存在を知る。
最初は戸惑うミコだがあまりにも冴えない現実に嫌気がさし、ついにガチャを回す。
そこから出てきたのは―。
関東ローカルですが、放送終了後「日テレオンデマンド」で最新話が配信されています(有料)。
http://vod.ntv.co.jp/program/gacha/
ネット局
FBS(福岡放送):1月21日(水)より、毎週水曜26:10〜放送
CTV(中京テレビ):2月4日(水)より、毎週水曜26:15〜放送
MMT(ミヤギテレビ):2月9日(月)より、毎週月曜24:59〜放送
YTV(読売テレビ):2月4日(水)より、毎週水曜26:43~放送
***===
記事読みましたが、この作品野島伸司さんが脚本なんですね!
喜矢武さんは、ミコの母を演じる女優の野村麻純と2013年10月に同枠で放送された野島作品『49』(フォーティナイン)以来の共演していて同作でも夫婦役を演じており、野島作品内でのつながりを感じさせる設定となっている。…らしいです!
49 DVD-BOX 豪華版[初回限定生産] -
49 DVD-BOX 豪華版[初回限定生産] –

関連記事