鬼龍院翔

【ゴールデンボンバー】鬼龍院翔、美容院で加藤茶に遭遇!【CDプレゼント】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
o0720096013261606640.jpg

カトちゃんと鬼龍院さん、同じ美容院で同じ時間に滞在していたらしく…
カトちゃんにCDをプレゼントしたそうです!


 

加藤茶『ロケだよ!』
休憩中です。
昨日、偶然にゴールデンボンバーの翔君にあってCDを頂いたよ。
車の中で聴いてるよ!

o0720096013261606640.jpg

ありがとう!

o0720096013261606886.jpg

http://ameblo.jp/katochanpe-blog/entry-12008459301.html


なんでカトちゃんが渋谷のこの美容院に?!と思う人多そうですが、奥様の彩菜さんがこの美容院に通っているみたいです(^-^)


カトちゃんは以前もきてます↓


こういう偶然会った人に渡すCDって、いつも持ち歩いてるんでしょうか?
マネージャーさんと一緒だったりすると持ってるのかなァ
このCD、メッセージ書きやすくていいですね ←

ローラの傷だらけ

関連記事